fc2ブログ

Dear Friends episode500

リリーブラック
…時間遅いが、やるぞ。(――

レティ
無理、しないでね?

リリーブラック
2号店の夜勤側の面談で、更新が遅れたが
明日も片付ける事あるから力をセーブはする。

空の色さん

>CD読めないってのは流石にちょっと…

リリーブラック
稀に開くが、外付けか取り替えんと難しいな。

レティ
今は殆ど使って無いから支障ないけど
いずれは買い換え必要ね。

>……申し訳ないので、お返しのプリンどうぞー。

リリーブラック
食い掛けとかじゃないよな?(――

レティ
そこまで酷くは無いでしょう。
今はお店の準備段階で忙しくなってるから
シュリちゃんに構える時間は少ないわね。

リリーブラック
…体力は問題ないが、メンタル面がしんどいな。


にわとりRadioさん

>こっちは、違う意味でのブランクがこれから。

リリーブラック
ガノトトスは引きずり出すのと、胴下潜りさえ
忘れなければ何とかなる。

レティ
ガノトトスは釣りカエルで釣れるけど、
使えるエリアは限定(釣りポイントのみ)だから、難しいわね。

>採取+2は無理でも、採取+1と確率いるけど
キッチンでフォローぐらいなら、下位でも可でしょ?


リリーブラック
下位で採取特化なら、メルボアシリーズがある。
…材料あるかは知らんが。(――

レティ
フル装備で採取+2、高速剥ぎ取り&採取。
スロットを運搬スキルにすれば、火薬岩とかの運搬物を
容易く運べる採取セットになるわね。


自由気ままなネットの海さん

>しかし、?は超評価されてるのに
何で?以降は駄目なんだろ?


リリーブラック
分かりやすいのは、?のインパクトが強過ぎるってのもある。
印象強く残る作品ほど、それを超える後継ソフトは容易では無い。
…モンハンは別だがな。

レティ
スパロボKはツインユニットに近い小隊システムで
オフェンスとディフェンスに分かれて攻めるシステム。
単体でも出撃は可能で単体のメリットは隣接しなくても
敵を複数攻撃が出来る事。

リリーブラック
主人公は、ポジション的にデュークに近いな。
住んでた惑星を何者かに破壊されて、
漂流先の惑星も攻撃されたから主人公機に搭載されてる
特殊エネルギーが関係してるみたいだ。

>う~ん…軽く言うなれば
『失敗は成功の元』ってことですかね?


リリーブラック
丸く完結すればそうなるが、細かい部分から見ると
それ+αなんだよな。
レティ
+αの部分は、主人が語ると1時間掛かるかもしれないから
よほどでは無い限りは聴かない方がいいかも。
スポンサーサイト



1 Comments

-  

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒dqmjok.blog9.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009/02/07 (Sat) 02:01 | REPLY |   

Post a comment