FC2ブログ

Dear Friends episode1983

空の色(別館)さん

>んー、当面は普通のネックウォーマーで良いかなとは思います。
……と言うかお金がないので。

>葬儀関係は本当に金が飛ぶしな。
まあ今年はさほど寒くないと言うのもあるが。


レイラ
一時期一気に冷え込んで、再び戻りつつあるが
来年も波乱尽くめの気候になりそうではある。

ソフトはとりあえず、4月のリメイク聖剣に備えて
貯蓄してるが限定版を買うか通常版を買うか迷ってはいるようだ。

ジュディス1
聖剣トリロジーのほうは
2:マナの聖域で主人公用頭防具掘り中(Lv的にラスボス余裕レベルだけど出ない)
3:一番進んでるのは封印解除されて月の魔獣退治へ行く途中
発売前にクリアしておきたいところだけど、2が沼状態で
マナの聖域クリアすると二度と行けないから
掘ってるけど一行に出ない。

結月ゆかり 通常
Lvも80台行ってるので、ラスボス戦も余裕に近い状態ですが
頭防具(グリフォンヘルム)は一向に出ません。
ここを逃すと、出す敵が出ないってのもありますし。

どうぶつの森やらないか?と誘われてますが
時間がないのが現状の本音のようです。


にわとりRadioさん

レイラ
時間は特に決めてないが
25日(火)か27日(木)の朝7時 緊急後 以降に
適等に調整をする予定ではある。>PT演習

SG対象のSHADのカプセルは、チームの方で補填しても構わない。
レート1個 各10TPで30個(3週分)交換しても300TPだから
それほど支障はない。

アルトリア
向こう側はVチューバーを見ているのに対して
彼は幕末志士ばかり見ている。




>保留?

>保留。
シランは、スク引きでOuとBaの同色(※各1)は揃ったけど、アクセがないとか、色々中途半端なんで。


アルトリア
こちらは原色アウターしかない(Baは色違い)
Ba、In、髪型とアクセ2種の5パーツ必要になる。
マイAは全登録したから、擬似的なゼルシウスは再現化。

ファイルのエンペに関しては今更だが、ゲージ上昇は東京金でもいいが
ドロップに関してはラッピーFしかドロップしないから
若干孔明の罠ではあったが。

ルカ姉
東京金は(エンペラッピーの)ドロップテーブルがないのが原因ですし
ゲージ上げのみに絞れば、効率的というだけです。
次回来る報酬期間は特に何かをやると言う意識はないですが
目標としてはノヴェルユニットを刷新と☆15シオンロッドの作成など
予定はあるという感じです。

レイラ
一式を交換できる分は揃ったから、あとは構図を考えるだけではある。
リング能力はユニットから獲れるから、そのままコピーすれば問題ない。

ガルグリに関しては、場所分かってればハメパターン確定もあるんだが
誘導しようとしても別の人がヘイト取って無駄足となる場合もある。
(ガルグリの顔が入るぐらいのスペースがある2つの岩があって、
そこに挟み込むように突っ込ませて特殊スタンさせ続ければHSしながらハメれる)


廃墟の語り場さん

>頭脳戦メインな作品も良いけど、アクション漫画で純粋な威力としては低い能力を頭脳で補う、的な場面も好きやね。
武装錬金での、剛太の戦い方とか良かった。


結月ゆかり 通常
そういう展開は、死神さんも好みそうですね。

銀魂は去年6月に移動はしましたが、無事完結しました。

ジュディス1
当時は(作者)らしいとか言われてたけどね。>完結せずに移動

デスノートは漫画版はLは敗北してるけど、劇場版は勝ってる設定。
といっても、最後を迎えることは一緒ではあったけど。

ルカ姉
最近のジャンプだと鬼滅の刃と約束のネバーランドが
終盤に向けて終わりかけと言う感じですが
若干引っ張ってるのもあります。
今のジャンプはワンピースなどの大きな柱で支えられてるようなものですが
終わりが分かると、この後がどうなるかというのもあります。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment