FC2ブログ

Dear Friends episode1969

空の色(別館)さん

>白い靴だと汚れ凄い目立ちますねぇ。
濃いめの色だとその辺り誤魔化し効きます。


結月ゆかり 通常
指定がなければ、ボロボロでなければ
目立たない色にしたいですからね。

とりあえず安全第一を心がければ事故は減ると思いますが。

レイラ
台風は沸くことがあっても直撃することはなくなったな。
ただ、10月は気候が可笑しいのもあったが
11月は11月で急激に下がることも増えたな。

ジュディス1
彼は基礎体温高いから風邪引くことは少ないけど
体調管理は気を使ってるほう。
とりあえず、冷やさないのと保温方法(タイツ着用、ネックウォーマー着用など)は
常にやってる方法。


にわとりRadioさん

>?

>後でごちゃまぜにならなければ、どこでボコっても気にしない。


アルトリア
次回はメリクリだが、今は休止期間を繋ぐ意味での
復帰を兼ねたCP噛ませてきてるとはいえ
光跡シオン3本目は正直頭がない状態。

ルカ姉
2本目シオンすら作ってない状態ですから
3つ目のアンフィトリテが来ても作る意欲が沸かないようです。
一応、2本目はロッドとは決めてるようですが3本目は保留するみたいです。

レイラ
次回はEP6クーナが来るから、
半年掛けて再び作るかという流れにはなっている。>SGスク

急ぎで作る理由はないから、時間を掛けて予算作ってやれば良いから。


廃墟の語り場さん

>SDライダー系玩具を検索してた頃に何度か見掛けてたんだけど、いざピンポイントで探すと一向に出て来なかった不思議。
ともあれ、死神さんはギャグ側から入ったんねー。


ジュディス1
まあ、当時は子供だからギャグ路線が入りやすかったのもあるし
あとは「おれは男だ! くにおくん」を読んでたのもあるから。
(コロコロコミックに載って同じコロコロでポケットモンスター書いてた穴久保幸作先生が担当)

結月ゆかり 通常
本格的に入ったのは今もヒーロー的存在のRXでしょうか。>仮面ライダー
仮面ライダーも好きでしたが、当時の平成ライダーは受け入れがたい部分があった
(硬派俳優から若手俳優に切り替わったから)ので、受け入れるのは時間掛かったようです。

ルカ姉
ウルトラマンのギャグ系だとOVAであった
「ウルトラマングラフィティ おいでよ!ウルトラの国」とかが
良く見てたようです。
他に思い入れがあるのはボンボンで載っていた
「ウルトラマン超闘士激伝」とかが思い入れがあるようです。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment