FC2ブログ

Dear Friends episode1961

空の色(別館)さん

>ぐずつき過ぎて先週晴れ間見た時間が殆どありませんねぇ。

>外回り中は傘差すか持って行くか、とにかく手放せん状態だったな。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
折りたたみ(傘)が、それほど荷物にならないが
頻繁に出し入れすると、通常の傘の方がマシに感じるかも。

靴用の防水スプレーもあるが、こういうのもある。

結月ゆかり 通常
晴雨兼用など場所を選ばないモノも増えてきますので
便利になりつつあります。

FF14は、PSO2と違って連携重視のところもありますから
あまり食指は伸びないようです。

ジュディス1
基本的には自由気ままにやりたいってのもあるから
そういうのはあまりやらないってのもある。


にわとりRadioさん

>レアケース引かなきゃ、どっかに当たるからなぁ。

アルトリア
そういうパターンもあるときはあるな。

あとは、レブトじゃなくて「ネプト」ではある。

ルカ姉
ビーチは終わって次は戦道2019ですが、
使いまわし感が否めないのと、超化ガルグリによって
セレ/ザラシリーズ祭りが始まりそうな気配ではあります。

レイラ
武器ならザラが多少救いはある(因子:ドゥームブレイクⅡ)が、それ以外は
汎用性に特化しすぎて、いまひとつだからリュクスたちと同じ道を歩む結果になる。

汎用5スロに関しては、3部位ALLクリシスは厳しいが
1~2部位+特化型(可能ならオフゼ等の高性能)なら何とか程度ではある。
前のXH(メインLv75以上)なら兎も角、今の仕様(メイン/サブLv75以上)は厳しいという見方。
今のXHはエネミーレベルがLV80~Lv85クラスだから
難易度高い方のXHレベルではある。
(旧XHはLv70~80クラス)

廃墟の語り場さん

>何処へ向かうも風は正面から、か。
 と、コレ以上は暗く為るから一旦置いとくとして、コッチはアニマギア購入済み。


結月ゆかり 通常
プラモ等をやりたいって意欲はあるんですが
気持ちが動かないようです。

アルトリア
その辺りは機が熟すのを待つしかない。

久々に作るときはガンプラ辺りを適当に選ぶかもしれない。

ジュディス1
色々と取り揃えてるお店があるから
そこで下見してから考えるかもって程度。
まだ、何を作るかすら決まってないし。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment