FC2ブログ

Dear Friends episode1960

空の色(別館)さん

>今週は雨ばっかりでソレはソレで体調に影響出ますねぇ。

>雨中行軍増えてしまうしな。
風邪治りかけていたのに下手すると長引くか。


結月ゆかり 通常
今度は秋雨前線の影響もあって、当分はぐずついた天気が続くようで。
治療の方は・・・、お嫁さんたちに任せた方が良いのでしょうか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
まあ、そっちの方が良いんじゃねぇか?色んな意味で

アイスボーンは来月末にやるかどうか、って感じだな。
その前に、メタルウルフカオス終わらせたいし。

ジュディス1
まあ、向こうほど悠長な時間が無いってのが現実だけど。
スイッチ版の夢を見る島も出るけど暇が無いと一蹴。
といいつつ、motherシリーズが30周年迎えたこともあって
VCのmother2やり始める始末。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
フラグの都合でグルチャ適当に飛ばすからよろしく。

レイラ
あとはぷそ煮メンバーを10回以上連れて行けば、計4個入る計算になる。

> 大体は(レアドロの)抽選数稼ぎだーねー。

ブロックの方は?

>さーあー? としか。
 一杯にならないけど集まりづらいは、たまにあるねぇ……今日日のXHとか。


アルトリア
場合によっては複数ブロックで検索すると、あっさり引っかかることもある。

ビーチは立ち回りさえ分かれば、短縮は可能だが
UHは兎も角、XHクラスは分かれることが多い。>役割分担

ルカ姉
2回目分岐の右側、ボンタ・ベアタス以外は大半はゾンディール有効なので
固めてから一気に殲滅する方が楽なのですが、
各個撃破というスタンダードな攻め方が大半でした。>XH
あとは被害を減らす意味では、ゴルドラーダやビオル・メデューナ、
ネプト(槍持ち)はフリーズ固着
レオマドゥラード(サンショウウオ)はバーンによるスタンが可ですが
そういう手を使わなかったのも多かったです。

レイラ
そこら辺はフォローしたりして何とかなったけど
そういうところの欠如が問題だと思う。>エキスパと野良の差

ユニットは徒花効果もあって、オフゼセットが値段下がっているが
あくまでも、そっちは主力候補達に絞るなどにして
サブキャラ達は、素材と照らしながらXHで通用するレベルに留めてるって感じ。


廃墟の語り場さん

>むう、相変わらず忙しそうやねえ。
 取り敢えず、無理はせず体調には御注意を。


ジュディス1
まあ、マリスやレティのフォローがあって何とかなってるって感じ。
何処も風向きは向かい風って状態なのは変わりないけど。


結月ゆかり 悲しみ
仮に退職したとしても、次の当てがあるわけじゃないですから
そういう部分では難しいところです。
人員増やすにも、それに当てる必要がないと
現実味が帯びないのも現状ではあります。

レイラ
あとは精神力の問題となるだろうな。
悠長に構えてる暇は無いが、消耗一方でも事態が好転しないからな。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment