FC2ブログ

Dear Friends episode1959.84

にわとりRadioさん

>その結果、他人にはカツカツしているように見えるオチもあるからなぁ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
そっちの場合は周回効率重視だから、掛からなければ
即スキップするパターンも少なくは無い。
あとは、ブロックが一杯とわかって来ないと想定して見切るパターンもある。

レイラ
ビーチに関しては、UHでも(時間次第ではあるが)3週取れるから
雨風の頃と比べて周回はしやすくなってる方ではある。
こっちのファイルは特に決まったわけじゃないが
とりあえず鯖ごとに管理してるってのもある。
複数鯖とはいえ、管理できる時間は限られるから
メリットばかりではないのは事実ではある。

結月ゆかり 通常
メインとしては季節限定タリスが主な目的ですが
あとは、ファイル進行による強化エサなどの入手が中心です。

新規枠設置前に目標としては各キャラのクラスが1つでもLv80~Lv90と
キャラ毎に設定している目標を達成するのに精進しているのが今の現状です。
とはいえ、同時進行で武具も新調しないといけないですが。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
検討しておく とするが、ガルも含めて
まだ終わってないことが多いのが現状ではある。

>まあ、船で山登りする訳にもいかないし、現場での指揮はガル重視で良いんじゃないかな。
 小隊と一騎当千、立ち並ぶならソッチの方が動き易そうだし。


アルトリア
そこら辺は臨機応変となるが、形式上として という形もある。
今の仕事も安泰する気配もないから、こちらとしては停滞は続く一方ではある。

ルカ姉
風向きもよくはならないですからね。
状況によっては転職も必要とは考えてるようですが
難しいのが本音のようです。

ジュディス1
今はやる事をやる、それだけって状態。
正直、彼が抜けると支柱を崩すようなものと一緒なのは理解してるし。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment