FC2ブログ

Dear Friends episode1956

ジュディス1
地元が連日35度以上の猛暑になろうが、とりあえず元気です。

レイラ
熱中症対策は怠らずにやってるが、厳しいものは厳しい。
間が空いたのはバッジ周回ではなく、本業の方が忙しいのが多い。

今日は分割更新。

空の色(別館)さん

>最近普段使いしてた単語が何故か変な変換になるのでめんどくさくなってます。
ソレは兎も角やっと梅雨が明けて晴れだしたので湿気は引いた感じです。


結月ゆかり 悲しみ
今は高温多湿の2段重ねで体力を奪われる現実ではあります。
夜仕事とはいえ、気温がそれほど下がらないので 涼しい というわけではないようです。

レイラ
熱中症は避けたい事案ではあるし、
逸れに対する投資は止む終えないというのはある。
MHWはPC版のほうは来年頭(1月頃)に、ずれ込むから
先行してやるならPS4版になる。>DLC

ジュディス1
向こうが苦手な属性に関しては、元々知ってから
出す理由が無いってのもあるのは事実。
(デモンズソウル)やるかはまだ未定だけど。

にわとりRadioさん

ジュディス1
気になったコトがあるんだけど。

レイラ
碌な事じゃないだろうが・・・、何だ?

ジュディス2
(クロスウェーブの部分指して)大統領は?


※PVは7月3日に公開 発売は8月6日

レイラ
「あっ!?」って青ざめるか、「大丈夫だ 問題ない」かの
二択だろうが、こちらとしては前者じゃないかと思っている。
こっちは既に予約して事前DL待ち。

>UHとXHのバッヂ数が極端じゃなければ、モチベは違ったかもで。

※UHは、アークスミッション埋めついでに終の艦隊に行った結果、「UH自体、当分無理。(ーー;;)」で諦めた。


アルトリア
今回の常設は気力等の問題でスコア2000はスルー。
参加賞のみの回収で終わる予定ではある。

UHは姉さんとイオの二人ではあるが、攻撃だけでも4000クラスは欲しいのはある。

ルカ姉
火力もそうですが、☆12ユニットにしてもダメージ大きい現実ですから
根気もいるところはあるようです。
あとは一部に限られますがバリア耐性次第ってのもあります。

レイラ
厄介な引きとしては雨風だと、ファング系+背後のみ攻撃や
ベーアリ系+正面のみ攻撃が面倒
ファング系は頭部弱点以外はダメージが狙いにくい故に背後当たると長期戦は覚悟。
ベーアリは住処追い出されたロックベアよりアクティブに動くから
遠方は兎も角、近接はスルーされて背後判定されたりすることがある。
あとはガメラもどき譲りの回転プレス。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment