FC2ブログ

Dear Friends episode1955

空の色(別館)さん

>湿度ホントに厄介ですからねぇ。
単純に晴れて暑い人、雨降ってる日や降った後で蒸してる日じゃ体力の消耗具合全然違いますし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
誤字はいつも通りとして、
単純な暑さなら水分補給を気をつければ何とかなるが
湿度による暑さは発散がされないゆえに
熱が篭りやすいから厄介。

レイラ
熱中症にかかりやすいのが主に後者だから
油断すると一気にやられる。

遮光カーテンは予算が入ってから少し考えるとするとして
こっちは、メタルウルフカオスとモンハンDLC辺りが中心になるか?って感じではある。

ジュディス1
候補にダークソウルも実は入ってるけど、キッカケとなった動画は
向こうが嫌いな属性入ってるから、少々説明しにくいけど。

にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
前半完走。(2007Pt)

レイラ
公式<ワンモア! は、正直気だるい感じたな。(--
問題は、相手が犬アンガだからライフル/カタナ(Ph)/ソード/TMG(Hr)は厳しい戦いになる。
下手すればGuでランチャーぶっぱとか笑えない事態がありそうで困る。
あとはデザント・ドラール(常設初)。


>うちは、やっと76Pt。(※垢合計)

>只、悲劇(略)のブーストが大損なんだよねぇ。
Lv8まで行ったけど、時間の都合で出撃出来ないから、死蔵したまま(前半)終了なんだよねぇ。


アルトリア
何とか前半は完走したが、間髪いれず後半戦はしんどいと思いつつ
正直、無心でやってたようだから意識せずやれば何とか終わるか?と思っている。

前半戦は、逆に言えば森は大当たり(ジュディスやアルティメットブースター、クラック能力のドロチャンス)で
一番ハズレは城(ルーサー)か街(ダブル)だな。
かろうじて城は、ニワトリ(オメガコカトリス)とかいるから若干のチャンスはあるが
それ以外のエネミーは旨みとしては薄い。

ルカ姉
街は分岐が厄介なのと、黒の民など高身長やアンジャドウリリのように
攻めがしづらい相手が多いのとドロップの狙い目が薄いのが原因だと思われます。
砂漠(アプレンティス)は、エンペから多スロファーブラなど出ることもあるので
場合によっては一攫千金も夢では無かったです。
(ファーブラ8S武器で6M~)

結月ゆかり 通常
UHでも模倣体はそれほど害があったわけじゃないですが
逆にダークエンペはライフなどによっては即死レベルもあったりするんで
転がりなどによる事故が一番不安要素でした。
そうならないために、模倣体に先にWB打ち込み→流れるように肩越しからの
ダークエンペ狙撃してインパクトスライダーで突撃
(※仕様変更でスライディング中は無敵)
→ヘイトを取って誘導して事故を減らしてたパターンが多かったです。

廃墟の語り場さん

ジュディス1
仲良くしてあげてね。(なでなで)

シュリ 喜
アイリ 笑い
はーい。

>平均ってのは、特化には劣ってしまうからねえ。
 複数主人公ゲームでの、初心者向けキャラみたいな感じ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
作品によってはオールマイティが良い場合もあるけど、
慣れてくると特化型のほうが優勢になってしまうってのもある。

スイッチはライト版買うのはいいが、
事前にカタログスペックなどを確認しておいた方が良い。

結月ゆかり 通常
買って「失敗した!」ってならないようにというのもありますが
若干制約があるので、その辺りも含めてチェックする方が良いでしょう。
(サイズが少し小さい、一部ソフトが使えない場合がある等)

ルカ姉
ガールのほうはあまり意欲は向かなかったようです。
作品としては良いとは思ってるようですが。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment