FC2ブログ

Dear Friends episode1930

空の色(別館)さん

>あー、やっぱそのくらいしますかねぇ。

>絵の依頼料もそのくらいするとかどこかで聞いたしな。
相変わらず相場が良く見えない界隈だが。


ジュディス1
ハンドメイド作品もそうだけど、材料費+諸経費が掛かってるのに
某番組で原価○○円で価格○○円で販売と紹介した故に
原価価格で売れという馬鹿が増えてる現状。
そういうのが業界を潰してるっていうのに。

デザイン関係もそうだけど、何処までが費用が必要かってのが
線引きが難しいってのはあるのは事実。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ツイッターとかで色々と絵を出してる人は
依頼する側は「タダでやってくれる」と思ってる人も多いのも事実だが。
あれは飽くまでも趣味的な枠だから、仕事とは別枠って考えではあるけど
無料は歓迎される割に有料は嫌疑されるからな。

日本で流行らん理由は景品法が引っかかるってのも理由ではあったな。
簡単に言えば
上限が
元値5000円未満:元値×20倍
元値5000円以上:10万
な上に、総額が全体の2%になる必要があるから
海外と比べて額が少ないってのも現状ではある。

結月ゆかり 通常
アズレンに限らず、ソシャゲーは維持費が掛かる故に
それなりに魅力や要素を出すことで
投資をしてもらえるようにする必要があるのも事実です。
ただ、多額投資したからといって偉いわけではないですが。


にわとりRadioさん

レイラ
とりあえず、土下座して来い。(--

収穫
※1列目 右端と 3列目の中央辺り

途中結果

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
Z2はSP3海域を消化してたら出た(11週目ぐらいボスドロ)し、
ハーディは10連回したら出た。
で、その10連で3d5とモントピリアが来る贅沢引きだったし。(--

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ちなみに、60週は回すが2週間で60週だから
燃料と相談しながらやればそれほどでもなかったりする。
逆に言えば、イベントやってないと上級委託を回しても飽和するレベルに余る。


>S4は……因子で付与するのは、ほとんどクラス特化だねぇ。
 1つだけ、クラスどころか、Wセイバー限定だけど。>鎌風重吹


アルトリア
あとは、ウォンドのS4:短杖強打(ウォンドの通常攻撃上昇)
バレットボウのS4:迅弓の撃(ラピットシュート時 威力アップ)
DBのS4:変素応輪(ガード系リングによって武器属性変化、
バーン耐性なら炎属性 など)
が主に武器縛りが多い。
それと、バッチ総数は2500ではなく2400ではあったが
判定はそっちに任せる。

ルカ姉
DF武器に関しては、ランダム要素入りますが予告の不尽でランダム出現(各オメガDF)
野良緊急の闘志(オメガ・ヒューナル固定)で低確率で出ます。
※不尽は後半戦アクシデントで全オメガDF出現する場合もあり

ですが、EP6に向けてのキャンペーンでアトラ・イクス作成を催促する
キャンペーンが入るので下地まではアトラ・イクス勢が増えそうです。

レイラ
全部ガンスラではあるが、カテゴリ変更前提ではあるだろうな。
あとはS4奪命獲れって状態でもあるが。
まあ、此処までてこ入れしても
何処までやるかは各々異なるから
下手すればガワだけってオチもなくはない。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment