FC2ブログ

Dear Friends episode1915

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
あけましておめでとうございます。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今年もよろしくお願い申し上げます。
6日経ってるがセーフです、はい。

レイラ
いや、普通にアウトだろ。(--

アルトリア
今年もこんな調子ではあるが、よろしく頼む。


空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
とりあえず、お年玉と昔の慣わしに合わせた丸いお餅に
駄猫ブラザーズ用に濃厚ショコラを送っておく。


>そりゃ1時間のコンビニとか相当な田舎でもないとそんな距離移動しませんしねぇ。

>こっちでも自転車5分の距離とかでコンビニあるくらいにはその辺コンビニだらけだからねぇ。
市内になると徒歩2・3分にまで距離がさらに縮まるけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
上は枝を増やすことで養分(利益)を増やそうとしてるけど
得られる養分は限りがあるから、共食いどころじゃないってレベル。

福袋は、まあ当たりのほうではあるが
旦那的にはハズレの方ではあるか。

レイラ
今回2D対応はエルドリッジ、伊吹、セントルイスだが
エルドリッジは交換(演習Pt)、伊吹は開発ドッグとなると
面倒が無い上に向こうにお誂えなのはセントルイスだろうな。
チャイナ2Dもそうだが、セクシー担当ではある。(--

結月ゆかり 通常
今回イベント実装されたキャラは全回収済みですが
イベントは17日まであるので、デイリー等回収しつつ
Pt交換で色々と着手しているって感じです。
特に入手が限られる強化ユニットは、魅力的なので。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

ジュディス1
こっちは、お年玉と昔の慣わしに合わせた丸いお餅に
ビルダーズに併せて、無印良品の「組み立てるヘクセンハウス」を
送っておくわね。

>いつもの事だけど、素材の次に石回収が面倒だよね。

アルトリア
大まかではあるが、廻ってる3箇所であわせると約100個ほど。
6鯖:38 8鯖:41 2鯖:27

基本的には8鯖XH、2鯖SH、6鯖XH(野良と合流できた場合) or
N(合流できなかった場合)という割り振り。

ルカ姉
出れるときは出るって感じですが、
無理して出る必要は無いという考え方のようです。
なるべく数が多い内に消化したいってのはあるようですが
無理して☆15を手に入れる理由も無いのも事実です。

イベント海域はコンプ済みで、
ハード海域を徐々にローラー掛けてるところです。

ジュディス1
まあ、ALL☆3にする理由は無いから
クリアフラグだけ立てるのみに留まるけど。

ハードは巡洋戦艦が旗機だから、結構編成悩んで
ハード6章海域向けに調整してたフッドを起用して何とか廻ってるところ。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

結月ゆかり 平穏
こちらは、お年玉と昔の慣わしに合わせた丸いお餅に
お汁粉のセットを送っておきますね。

>さてさて、最終回を観たみたいなんでネタバレ開放。
 続編は難しいなんて話をしてたら、この作品自体が続編だった件について。


結月ゆかり 通常
12話は、死神さんが途中で涙していましたね。
思い入れがあるのもあって。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
立花や内海のところも良かったけど、やっぱりあの初代の再現な上に
あの「夢のヒーロー」来たら泣く。
終わり方も良かったのもあるから、続きは良いかなって思う。

ルカ姉
公式も、「これからも続いています」といってますから
正式な形での続編ではなく
各々が思い描く続きで良いのではないかと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment