FC2ブログ

Dear Friends episode1913

結月ゆかり 悲しみ
開始前にいくつかお詫びを。
昨日25日は、死神さんのお母様が手術の都合(胆石摘出手術)で
お祝いムードではなかったので
今回は、表上は一括のお礼のみとさせていただいて
プレゼント等は裏方の方でやらせていただきます。

ジュディス1
補足すると、重篤などの危険な状態ではないけど
シュリちゃんたちには罪は無いから
24日と今は1日遅れのお祝い中だから
シュリちゃん達と彼はお休み。

プレゼントは、ありがたく頂戴いたしますと共に
一括してお礼申し上げることをご了承ください。


空の色(別館)さん

>やっぱ人が多い所は注文も多いんですかねぇ。

>最近、仕事帰りにたまーに寄ってたコンビニがまた潰れて無常さを感じる。
そこから徒歩5分で同じ系列のコンビニあるのに。こっちはずーっと客多目。


レイラ
結局は、立地とブランド力の違いってのはある。
上は枝を増やすことしかしないから、
結果的に共食いと共に枯れる枝は見切られる。

結月ゆかり 通常
ダイヤなどの課金は必要に応じて、が多いです。
クリスマス衣装は「うーん・・・」と、今回は見送りですが
新年は幾つか悩んでる状況です。
ただ、福袋もある可能性があるので
注意が必要な状態です。

ジュディス1
今は空母3人(飛龍、双龍、加賀)の改造が来るから
ハード海域で設計図周りが続く状態。
加賀は戦艦UR化というのもあって、
大幅に消化は避けて通れないです。


にわとりRadioさん

レイラ
向こうは使ったことないからわからないと思うが
SSのポーズ「マルガレータポーズ(女性)」だから。(--

>急ぎ作る必要は無い」が結論だろうけど、とりあえずー?

>どれも☆13素材が欠けているんで、☆14交換が中途半端に止まって無理。


アルトリア
シオンシリーズのアップグレードはオメガDF武器たちは
(本来は変身用に貯めてた)ガンスラとかファイルある頃に貯めてたから
多分問題なくいけるはず。

あとは、アップグレードに必要なエレボス集めと
称号報酬の創望石アンフィトリテが揃えば
何とかなるか?って話ではある。

ルカ姉
急ぎではないので、年内に取れれば良しぐらいの感覚ではいます。
☆13の代案としてはレイ武器(レオンティーナ証書)で代用は可ですが
要求値(火力730)が足りるかどうかの問題もあります。

レイラ
龍驤イベは明日(27日メンテ前)までだが、こっちはどうにかなるけど
向こうは「もう無理ニャウorz」か「建造ドロしますた→周りから おひ(--; ツッコミ」
の どっちかじゃね?と彼は言ってるが
こっちは今日中に何とか取れるという感じ。
若干滑り込みではあるが。

で、次回は地獄の改造3連(二航戦ペア、加賀)が待っている。


廃墟の語り場さん

>あら~。
 良い子達ですねー。


結月ゆかり 通常
隔たり無く接したのもありますから、
それが移ったのかも知れないです。

今も、死神さんはそのスタイルは変わりないです。

ジュディス1
エース兄さんの「最後の願い」を今も
馬鹿みたいに守ってるからね。
まあ、それが彼の強さでもあり弱点でもあるけど。

グリッドマンは地上波終えて、配信も今週末が最終回になるけど
続編は今のところ希望は無いって感じ。

ルカ姉
1期目で成功してしまうと、ハードルが結果的に上がって
2期目が、いまひとつになるケースが多いので
このままでもいいの適って思う部分はあるようです。
無理につなげてしまうよりは、綺麗に終わった方がいいと思うようです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment