FC2ブログ

Dear Friends episode1908

空の色(別館)さん

>スケジュール管理は大変ですよねぇ。
で、こっちはFallout76が加速中。

>おかげで全くアズレンやってないモード。
……コラボ先全く知らないから、気力が湧かないってのもあるけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
特に年末年始となると面倒事が増えるって問題。
年末までスケジュール詰まってるけど、
年始はギリギリにならないと分からんという本音。
(近くならないと分からないことが多々あるため)

うたわれるものは、名作とは聞くけど
あんまり食指は伸びないな。

レイラ
フミルィル辺り反応しそうな気もしたが、そうでもないか。

Fallout76は、知り合いが何人かプレイしてるが
向こうの相性もあるから、紹介しない方が良いかとは思っている。

結月ゆかり 通常
実際にあってみないと何とも言えないってのもありますが
相性が良いのでは?思う人は1~2人ほど居ます。
実際にどうかは別問題ではありますが。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
すまねぇ、桐生。

DtcxwajVsAAz8lR.jpg

※初日10連

DtcxxSCUUAA_o_7.jpg

※今週の10連

※※ガチャ残り双子の片割れ:ウルゥル のみ
(もう片割れ:サラァナ は、任務報酬/クオンは交換入手予定)

レイラ
とりあえず、土下座して来い。(--

あと、会話全回収(家具:仮面?入手)&☆3全部消化済。


>?

>エルゼリオンは、幻惑の森以外のフリーならランダムで出るから。
この理屈でいくと、東京、ラスベガスでも出るはずだけど、両方ともまだ見てないんだよねぇ。


アルトリア
レコードで確認したが、出るは出るようだ。(0.01%)>東京、ベガス

今回の海域は、2部編成ではないから
後半の上がり具合がキツく感じる場面がある。

ルカ姉
いつもある初回クリア報酬3倍がないので
デイリー報酬が重要になります。

最終海域(SP4)は、会話回収だけでも
6~7週する必要があるので
骨が折れる作業ではあります。

ジュディス1
各メンバーの囮(サポート)にした状態でボス突入して
偽者との会話シーンもあるから面倒といえば面倒。
あと、クオンの日常会話のフラグ回収とか。
かなり苦戦とまでは行かなかったけど、若干苦戦って感じで
向こうの場合は工作船必要じゃね?な状態だったりする。
全敵殲滅は工作船必須(全部で11体)だけど。


廃墟の語り場さん

>あー、ソッチかー。
凄く分かる。

>ロゼちゃんの場合、そのまま抱っこに移行する模様。
グリッドマンは、第6話で一気に動いたよね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
シュリたちの場合だと、頭を撫でられると喜ぶな。
まあ、頭を撫でてもらうのはシュリ達だけの特権ではあるから。

ジュディス1
グリッドマンは7話まで見て、大分核心に触れる感じの流れではあったりするけど
残り話数的にどういう展開になるだろうかと、気にはなってる模様。

後は少しの違和感ってところ。

結月ゆかり 通常
トマトジュース、でしたっけ?>違和感
確かに2話でもトマトジュースを飲んでいましたが
そこまでトマトジュースに拘る理由が違和感を感じるようです。
そこら辺は核心に触れるまで時間が掛かるでしょうから難しいと思いますが。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment