FC2ブログ

Dear Friends episode1902

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

結月ゆかり 平穏
はい、コレを持って行ってくださいね。
(カボチャ型ランタンと小型バケツ)


空の色(別館)さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
とりあえず、これ(お菓子がいっぱい入ったバスケット)と
自制の無い向けパンプキンタルト。

あとは、嫁さんたちに対して「Trick yet Treat」って言うんだろうな。

レイラ
おぃ。(--
※意味を知っている(詳しくは検索)

>……実は隠し持ってたトマトジュース?

>ちなみに白ワインは積極的に自分に掛けてる模様だけどあんまり気にしてはいけない。
んでまぁ今回のイベ、ボックスガチャ式ねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ローディング画面絵の方だと、赤ワインだけどな。
だけど、イベント会話の方だと「白ワイン」って言ってるし
どっちなんだよってのはある。

で、嫁達には白ワインじゃなくて生クリームと(ゴンッ

レイラ
自重しろ。(--#

ボックスガチャのほうは、第3段階のボックスで金ブリあるから
無理に4段階目の箱を回す必要が無いのもある。
1段階ごとに200個枠が増えるから面倒ではあるが。

結月ゆかり 通常
ボックスガチャの一部とかは海域ドロしたりすることもあるので
出れば間に合うレベルでもあったりします。
既にロースカロライナとか出てしまっているので
無理にガチャ回す理由がなくなってしまっているので。


にわとりRadioさん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

ジュディス1
お菓子はありがたくいただくとして、
子供たちにはハロウィンお菓子の詰め合わせと
嫁さん達は旦那に対して「Trick but Treat」と。

レイラ
おぃ。(--#
(※意味は調べてください)

> アウト?

>大本が犯罪絡み、デマ、暴言だったら、そー。
RTとかで広めたら、共犯者扱いで言い逃れとかは出来ないからね。


アルトリア
それでも白を切るのは居るらしいが。
現状、証拠不十分となるケースもあるから
厳しい現状もあるらしい。

ルカ姉
アズレンは良引きが続きすぎて
「コレ大丈夫か?(--」な事態が続いてます。
※簡略すると
・海域でウェストバージニア(B3/D3 ALL☆)、ロースカロライナ(ボックスガチャ第3段階 目的報酬)
・建造でミネアポリス
・ボックスガチャ 50回して早々に目的1個達成

レイラ
残るはSRコロラドとRカークだが、出るかどうかは怪しいレベル。

まあ、今週は繁忙(2週連続出勤)だから
それに対しての恩恵かもしれないが。


廃墟の語り場さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

レイラ
こちらからは、いそべ餅などの和菓子を組み合わせたセット送っておく。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment