FC2ブログ

Dear Friends episode1901

にわとりRadioさん

>裏取り?

>そうでもしないとマジで犯罪絡みもあるから、やむなし。


レイラ
まあ、過去にRTしたことによって犯罪幇助(≒手助けをする)として
実際に逮捕されたこともあるから
そこら辺は気を使うところもある。
無知は罪とは言う割には、言いたい事を言っておいて
何かしら逮捕などされれば「知らぬ存ぜぬ」と厚顔無恥する辺り
面倒この上ないが。

結月ゆかり 通常
対岸の火事と思う人は居るでしょうけど、
結局火の粉が飛んで飛び火することもあるのが現実ですが。

ワシントンに関しては、こっちが関与してるのではないかと
疑惑が少し出てます。

ジュディス1
30連(時間別で10連を3回)やったら、10連に1回ワシントン1隻来て
3隻居る結果になったから
「これ、はぐれさんの分まで吸収してね?(--」となってた。

あとはメリーランドと海域でワスプをドロップしたけど
報酬ガチャは100近くになっても目的のモノが出ないオチ。


廃墟の語り場さん

>それはそれで、オヤッさんポジやね。
 ちなみにコッチはペットボトルサイズのチェックマシーンが……。


アルトリア
こちらは前にも説明したとおり、リボルバータイプの格納庫とかだな。

進行は相変わらず停滞気味ではあるが
メンタル面がある程度落ち着けば再開をすることも考えてはいる。

ルカ姉
意欲はあるのですが、それを実行するタイミングが
いまひとつ掴めてないのが現状です。
組だけであれば、集中力が持てば2~3時間ほどでできるようです。

レイラ
今のタイプはテストタイプに近いようなものだから
正式なロールアウトのほうは時間が掛かる方。
どっちかといえば、こっちが時間が掛かる。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment