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Dear Friends episode1885

結月ゆかり 悲しみ
時間の都合上、前後編に分かれます。

空の色(別館)さん

>そう言う強力な能力に限ってボスに無効とかよくありますけど、アレは効くんですよね。

>おかげで滅多殴りに出来るってねぇ。
他の攻略としては、後出し完全有利な0カード使うってのもあった気がするけど。


結月ゆかり 通常
最強技がボスなどで使えてしまうと
結果的に温くなってしまったりしますからね。

ラストエリクサーなどゲーム中で1個しか手に入らないなど
希少アイテムはほとんど使わないようです、死神さんの場合は。

レイラ
まあ、貧乏性ってのもあるが強化しすぎて
使う場面があまりないってのもある。

ディズニー版籍の問題としては、当初のオズワルドなども
作者から権利を買うことで、著作権侵害してると
主張できる状態だったから
そういうのを防ぐ目的もある。

ジュディス1
ミッキーマウスは、ウォルトディズニーが作ったように見えるけど
作者は別の人。
さっき書いたとおり、その製作者から権利を買い取れば
権限を主張できるのもあるから、それを防ぐための策ってのもある。

エアコンはあるだけでだいぶ違うから良いと思うけど
こっちは設置する予定はなかったりする。


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
おたんじょうび、おめでとうー。

結月ゆかり 穏やか
今年は暑さが強いので、流しそうめんの一式を送っておきます。


>ラコ剣もそうだけど、3秒って、実感的に長いんだよねぇ。

アルトリア
3秒は長く感じることもあるが、集中してると
それほど長く感じなく感じる場合もある。
普通に考えれば通常攻撃だけ連発とPA連発では
ダメージの差が出るのだが、深く考えない辺りは
結果的に脳筋率が高い現状ではある。

ルカ姉
オメガアプレンティスも、立ち回りさえしっかりすれば問題ないのですが
前方しか見てない故に、がら空きの箇所が攻められて
失敗に追い込まれて一部で弱体化しろって意見が出て揉めてましたね。

死神さんも、チラ程度ではありますか情報入れてたとはいえ
元々は全体の戦況を見るのは慣れているのもあるので
初見はそれほど苦戦はしなかったようです。

レイラ
同時処理能力は高い方ではあるが、
躓くとリカバリーが難しい場合もある。
だが、冷静さはマリスも一目を置くこともあるだけに
焦らずに軌道修正するから
司令塔向きではあるとは思っている。

進め!キノピオ隊長は、スイッチ版は買ってるが
買う理由としては、よゐこではある。
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