FC2ブログ

Dear Friends episode1872

空の色(別館)さん

>どのゲームもそれなりに救済措置みたいなのはあるような、ないような。
んでもまぁ斬裂弾はやたらと言われてましたけど。

>まー、今までのボウガンみたいに距離気にせずどこ撃っても大抵強いとかはイメージと違ったしねぇ。
あと声の大きいの以外に運営がやりたい事が優先されたり、どこに需要あるか分かんないのもまぁあったり。


結月ゆかり 通常
メタな話をすれば、システム上の都合などで
実装不可能だから代替実装ってパターンも少なくないでしょうね。

コラボ関連は、何かと制約が多いこともありますし。

オデッセイ関連は、一応伏せて起きますが
難易度はそれほど高くないです。

レイラ
ヒントは一応あるが、使えるヒントと
そうでないヒントがあるからモノによるって感じではある。
基本はあちこち見れば何となく分かるのもある。

ジュディス1
あとは、知ってるとニヤリするネタ多数って感じ。
ゼルダBo(t)Wは、微速前進でプレイしてるところで
アイテム入手BGMとかは、基本まんまな状態。
今回のアイテムは、ギミックが面白いのが多い感じ。


にわとりRadioさん

アイリ 笑い
シュリ 喜
れたすちゃん誕生日おめでとう。

レイラ
前々から言い忘れてたが、倉庫にエンペ大量にぶち込んである。(--
多分、60以上。

>樵はあまり回ってないせいで、何の成果も略。

>回れても、1時間程度が限度だからねぇ。

ストーリーは、イス=アルス編に入ったら展開も魔神城戦も面倒な事になるのが目に見えているんで凹み中。


アルトリア
ストーリーは、4つの国のシンボル見て「まあ、そうなる罠」とは
察してはしていたようだ。

少し気にしていたのは、さらっと流されたあのシーンらしい。

ルカ姉
進行的には、あの辺りに当たりますし
何となくその後の展開が読めてしまうようです。
となると、色々と厄介になりそうな気配もなくはないようです。

イベント海域が今日(30日)明日(31日)実装なので
それに備えて備蓄をしつつ、余裕があれば
ハード海域(明石の任務)回る予定です。

レイラ
今回はビック7の長門と陸奥が実装されるから、
実質ビック7の4隻が実装されることになるか。
(イギリス艦:ネルソン/ロドニー 日本艦:長門/陸奥)
残るはアメリカ艦の3隻(コロラド、メリーランド、ウェストバージニア)だが
今は海外版(中国)しかないから仕方ない。

開発は90%(Ⅰのみ)だが、
イベ海域(又はイベント)ハムスターで埋まればいいぐらいではある。
総合的な開発は、早ければ8月~9月と見ている。


廃墟の語り場さん

>そうそう、太陽電池!
だから初期の話だと、日没が近付いて出力ダウンなんて事態も発生したりするんだよ。


ルカ姉
放送時間帯が変わってからは、ほとんど見てないのが現状ですね。
仕事柄居ないというのもありますが。
(過去:月曜 夜7時半~ 今:土曜 夕方5時半or6時 ※東海エリア)

プリキュアは前はリアルタイムで見て、死神さんが帰ってから
録画したのを一緒に見てましたが
帰宅する時間帯が変わってからは一緒に見ることが多いです。

ジュディス1
前は9時だったけど、今は6時帰りだけど
仕事が片付かないから残ることもある。

ガルたちのエネルギーは、核融合炉ではないけど
特殊エネルギー的なものではある。

結月ゆかり 通常
害を及ぼすような有害ではないですが、
維持も必要な状態ではあります。
言い換えればキカイダーのような状態ではあります。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment