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Dear Friends episode1868

シュリ 喜
アイリちゃん、お誕生日おめでとう。

アイリ 笑い
ありがとう、シュリお姉ちゃん。

空の色(別館)さん

アイリ 笑い
ありがとうございます!

>手数と言うかゲージを切らさず攻撃当てる継続武器みたいな?

>双剣とかと言い、そのタイプは相手が逃げるとゲージが覚めるのがめんどいけどまぁ溜まってる内は楽しいよねー。
逃げるのキャンセルさせるのにスリンガー使っても良いけど。


結月ゆかり 通常
爆発するスリンガーで怯ませたりすることは、
たまにあります。>逃げキャンセル

今は、DMCとかが配信されてますが
乗り気ではないようです。

レイラ
完全に興ざめしてるからな、今は。

彼の場合は、時間も欲しいところではあるが
一番欲しいのは、モチベーションではあるな。
今は風向き的に厳しいから、シワ寄せが厳しい故に
何かをしようとする気力が失せ気味のようだし。

ジュディス1
割り切ってるとはいえ、しんどいのはしんどいからね。
今はPSO2、アズレン辺りが長々やってる状態で
あとは時々コトダマン。


にわとりRadioさん

アイリ 笑い
ありがとうございます!

>タフ? >ゴーレム

>タフ。
両腕破壊からの強制回復中は、うずくまって頭部の弱点をさらけ出すので、そこから一気にカタを付けるのが「分かっているプレイヤー」。


アルトリア
いや、正確に言えば「壊さずに頭を殴る方が"分かっている方"」ではある。
ただ、腕への判定の吸いが強いから結果的に腕壊してから
頭さらけ出すパターンが多い。
吸い判定対策として、片腕を破壊して
破壊した側に立って攻める又は肩越しやロック固定などで
一気に攻め立てる。

ルカ姉
アズレンは、開発ドックを戦艦モナークを開発中で
残り項目が経験値稼ぎのみとなりました。
(1が18%進行/2は未着手)
饅頭は8000台がそろそろ近づいてるころです。

ジュディス1

\ ? /
∧_∧  
( ´∀`)
(    )  
| | |
(__)_)

レイラ
そっちのモナー(ク)じゃない。(--#

開発ドッグで最大のヤマは、やはり経験値稼ぎだろうな。
合わせて3M(3000万)稼がないといけないし、
ロイヤル所属艦指定(※開発先によって異なる)+戦闘だけだと
フルメンバーでもトータルで約13900回
(経験値360×6隻で計算/MVPを除いた結果
正確には13888.小数点以下略)
だから、ガチめの「死ぬがよい」レベルではある。

Lv100メンバーは5人で、そろそろ近いのが
ユニコーン(Lv99)、イラストリアス(Lv98)あたりか。
Lv100メンバー
・ジャベリン(Lv101)
・ロドニー(Lv104)
・高雄(Lv100)
・プリンツオイゲン(Lv100)
・グリーンハート(Lv100)


廃墟の語り場さん

アイリ 笑い
ありがとうございます!

>やっぱり、民間と軍属だと差が出るんさねえ。
あ、母艦と言えば攻撃部分と住居部分が完全に分かれるってのも良いかなっと。


ルカ姉
その辺りは切り離して考えるようです。
ただ、すぐに転送できるように移動システム面は考えるようです。


ジュディス1
消防所などにある、すぐに降下できるアレみたいな感じな想定。
トレーラー系は、ギャロップとかが一番分かりやすいパターンだと思う。

結月ゆかり 通常
一応、あれもカーゴは戦闘に使われてるパターンもありますが
元はキャンピングカーでいう生活トレーラー部分に当たりますから
本来とは違うんですよね。
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