FC2ブログ

Dear Friends episode1840

空の色(別館)さん

>そもそも原作がアクションじゃない以上、大幅に変える必要はかなりありそうですからねぇ。

>ナンバリング進むごとにグラフィック綺麗になってアクションも綺麗になってるけど、やっぱりターン制なのは変わらないからねぇ。
あとボス側勢力は本気出すとデカすぎたり人型じゃなくなったりするから、その辺り補正掛けられたりするし。


レイラ
まあ、元のサイズに合わせてたら動けないボスもいるだろうし
某ウルトラマンとか共闘してる作品だと、色々と弊害が出る。
気にしたら負けというのもあるが。

WBは状況に応じて臨機応変という形ではある。

結月ゆかり 通常
複数いる場合は、お任せや状況に応じて援護したりしてます。
ソロの場合はWBに専念しつつ、チャンスあればチェイン貼って
武器切り替え→チェイン繋ぎつつショウタイム発動からの
デットアプローチ→零式インフィで〆ることもあります。

ジュディス1
タイミングが合えば、40万台ぐらいは叩ける感じ。
FGOは相変わらずの微速前進だけど
今月乗り切れば多少なりとも時間は取れる方。


にわとりRadioさん

レイラ
今更だが、ボケなしだった何を出すつもりだったんだ?

ジュディス1
これ。


>すぐにいなくなっていた。>トリトリの雑魚

斑鳩
今は移動系PAとかが改善されているから
多少なりとも追いつけるようにはなったが
ファイル分終わったら行くことはないだろうな。
物量戦ってよりは、ダメージ通りにくいと苦戦するけど。

ルカ姉
エネミーブースト期間中のアムチで最後のアンガで耐性付けられても
その耐性武器で殴っているヒーロー少なかったですからね。
(ダメージが2割ぐらいになるから)
次回スクラッチは(DOA)来ないので、保留かスクラッチボーナス分だけ
回収になると思います。

レイラ
ただ、次回のスクラッチは
男性衣装が仮面ライダードライブっぽい恰好ではある。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment