ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1831
空の色(別館)さん

>PSO2は昔はホント目につくエネミー殴るだけで良かった仕様でしたからねぇ。
でも少しでも何か面倒な条件付くとすぐダメになるのも昔からですが。

>防衛辺りでその傾向が酷いのは表れてたねぇ。
レベルが途中まで上がりやすすぎるから、導線の確保が全くできないのよねぇ。


ジュディス1
レベルキャップの制限があるとはいえ、
昔と比べれば楽な状態(ヒーロー除く)だから
結果的に意味をなしてないってのもあるけど。

まあ、FFのように知略とかそういうので固めないと
勝てないよりはいいとは思うけど。

レイラ
彼は周りのような馬火力はないから、
知略や索敵とかでカバーすることが多い。

レベリングについては、脳筋の高Lvアークスが
ヒャッハー無双してくれるから
結果的に“ガワだけ”育った半熟英雄が多いって状態。
だから、格差が生まれやすい原因でもあるけど。

結月ゆかり 通常
死神さんは、そういう点は考慮して
火力を出し過ぎないようにしつつ、攻め方とかが
分かってない場合はチャットで連絡というように
臨機応変に対応しています。
こういうアークスが増えれば楽なのですが、
そうもいかないのが現状です。


にわとりRadioさん

>えとー、体調は大事を取ったけど、目的(物品渡し)達成失敗と。

斑鳩
・・・向こうには耳が痛いように思えるが
正直、彼も若くはないからな。
今の(仕事側の)維持で無理を通している状態だから
マリスも「長くはないかもしれない」と言われてるぐらいではある。

ルカ姉
諸事情で詳しくはお話しできないですが、9月に改善の兆しは少しあります。
とはいえ、その前の今月8月はより一層無理を通さないといけない
登竜門状態ではあります。

目的(物品渡し)については、出来たらやる程度であって
必ず成功させなければならないという考えではなかったようです。

レイラ
今回の季節緊急は不味いし、今月9日までという期限はあるが
討伐する必要があるエネミーは代用は可ばかりではあるから
そこまでにはある程度終わらせたいとは考えてるが
最低でも1週クリアは必須なのも面倒ではある。




※面倒なエネミー
ベガスはEP4確定
エスカ・ラグナスは1~4終盤
地味に面倒なのはストーリー未開放状態の
プラチドーラス×10
出現はEP1~4の終盤(エスカ・ラグナスと同時)
出現数は4体の為3週必要

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.