ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1829
空の色(別館)さん

>まあ職によって必要なステ違いますからねぇ。
にしても、Heに対して強過ぎたらこいつも弱体化するからよろしくって先に釘刺す運営もどうなんだか。

>そんなんでやる気出るかっつーの、であった。
いくらバランスを気にしてるって言っても、すでに取り返し付かないくらいにユーザー同士の戦力離れてるのに。


ジュディス1
まあ、あっちの場合は異常すぎるってのもあるけど>馬(鹿)火力

彼も高みを望んでるわけじゃないし、
自分の物差しの中で楽しんでるから
周りに迷惑行為を掛けてるわけじゃないし
それはそれでいいんじゃない?って感覚。

レイラ
不遇と言われるGuに、こだわり持って続けているのもあるし
相手を貶したりとか迷惑をかける行為はしてないから
それはそれで彼のスタイルではあるんだが。

今の状況としては、ピリピリし過ぎるのが嫌だから
エキスパートブロック行ける条件満たしてるけど
それがいかない理由でもある。

結月ゆかり 通常
マイペースなところもありますから
自分のペースでやりたいというのはあるんでしょうね。
周りの強さに合わせてたら疲れますし。

求めてるのは強さよりは楽しめる環境ですから。


にわとりRadioさん

斑鳩
昨日はお疲れ様。
イオも「ありがとな、先輩」と言ってたが
最初のアレは、彼も「駄目だ、このポンコツ」と愚痴って
姉さんも「流石にフォローは出来ないな(--」となった。
で、その後に彼が「このハゲー!」といったことには
「おぃ(--#」と殴って、いつも通りの流れではあった。

それと、スピリッツは週刊と銘打ってるが
実際には月2回の発行ではある。

>いつも、おひるまえ(10時)にでて、おひるのあと(14時前)、でんききっている(※PS4 OFF)よね。

>平日はメタ事情(※返答書き)も絡んで、そーなっちゃうからな。


斑鳩
向こうと同じぐらいではあるが、買い出し行く場合もあるから
帰りが前後する場合もある。

イベントは千羽鶴は仕事の激務と腕が悪化する時期が多かったから
300羽近くで断念した。

ルカ姉
多くは無いですが、色んな人と交流はしました。

弱点100体に関しては、
最初は利益も兼ねてVHのTA周回(クロト銀行)でしたが
最終的にはイーデッタ討伐に収まりました。

レイラ
TAはデイアフターデイ(555体討伐)も兼ねていたが
途中で苦行に感じるのもあったから、やめたのもある。

イーデッタは偶然ではあるが、おすすめ(クエ)で来て
「そういえば、爆弾(バクタ)とかって弱点丸出しだよな」と思いだして
行ったのが発端。
1週で湧き数によるが40~50ぐらいは行ける。


廃墟の語り場さん

結月ゆかり 穏やか
お祝いは前回行ったので省略します。

>私の部屋もクーラー無しで、サーキュレーターを愛用中。
観風やロゼに関しては、私の能力で涼しく過ごせてるんだけどね。(フオオオオオオオオオ)


結月ゆかり 通常
こちらはシュリちゃん達の部屋はマリスさんが作った結界で
熱を感じにくくして、冬場でも快適に過ごしやすくしてあります。

ジュディス1
レティの関係もあるから、そこら辺は気を使ってるのはある。
こっちの生活に慣れたのもあってか
多少の温度なら大丈夫だけど、夏場は厳しいのは変わりなかったりする。

ルカ姉
霊夢さんや紫さんから、異常気象に干渉してる件については
完全に白というわけではないですが
動きがないということは
こちらが関与しているというのは見てないと思いますが
継続してマリスさんなどが調査を続けてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.