ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1826
空の色(別館)さん

>バランスって言うとその中でも派閥分かれてそうですが、この場合は射撃寄りの感じですかね?

ジュディス1
ニュアンス違いもあったけど
特化の場合はステ100超えとか多いけど
こっちの場合のバランスはソール相性もあるけど
射撃+技量+PPの3点を中心にしつつ
PP強化で固めた感じ。

レイラ
組み込むソールの特定スキル継承率アップを利用して
効率化を図った結果ってのもある。
組み込んだグリュゾラスソールはスティグマ継承アップだから
ソールはレセプターで強制100%にして、ソールを複数重ねる形で
スティグマが引き継ぎやすいようにしつつ
最後に継承+40%で一気に突っ込む形。

結月ゆかり 通常
イベント配布報酬やビンゴ報酬で結構溜まりますからね。>継承+30%/40%
弄るのは☆12ユニット1個と強化だけ済ませた
☆13武器各種ですが、どう構成するかは
まだ検討中です。

ユニットの方は、別キャラは市場購入(おさがりグンネなど)で
カバーできますから。


にわとりRadioさん

レイラ
レコードキャプチャーと同等に厄介なのがある件について。(--
※イノセントキュティス

で、余談ながら歴代ゼットンは確かに
当時のウルトラマンたちを苦しめたけど
彼的には「ただし、バット星人の養殖ゼットン
(帰マンの方)。テメーはダメだ!」
らしい。
※ゼットン特有のバリアもない、火力もない
バット星人と二人掛かりで、ようやく優勢レベル

<追記>
8鯖倉庫にエンペ再投入済。


>1レベル上げるのに、単純計算でも75でキューブ1個回収の4倍以上はあるからなぁ。

斑鳩
数字的苦行もあるから、
75×4週より75→76が苦行に感じるのは無理もない。
慣れると、そうでもなくなるらしいが。

ルカ姉
まあ、「ローマは一日にして成らず」と言いますから
長い目でやればいいという感覚でやってますし
それほど苦行には感じてないようです。
あと、勿体ないかもしれないですが
☆10ユニット5個=スフィア1個のイメージが強いですが
☆10武器1個=スフィア1個交換もできます。

レイラ
キューブは☆11とかあれば量産できるし
武器の場合は☆10縛りがあるから何とも言い難いが。
とはいえ、キューブばっかりも正直飽きるから
余裕あるときに好感してるぐらいにしてある。


廃墟の語り場さん

結月ゆかり 平穏
今日の買い出しに付き添っていますが
明日にはマリスさんがシュリちゃん達を連れてそちらに行く予定です。

>カラーリングって、地味に時間を喰うからねえ。
御陰でタイムも、未完成。


結月ゆかり 通常
塗装材量は揃えてますが、結構掛かりますので
少しでも進めたいと思いつつ
中々時間が取れない現実です。

ジュディス1
一応、データ見ながらこういう風にしたいという構図は
色々と考えてはいるけど
濃淡もあるから場合によっては重ね塗りとかも必要かもとは考えてる。

結月ゆかり 通常
あとはベースステーションの開発も着手したいところですが
まだまだ時間はかかるようです。
プラン案はいくつか出てますが、
まだ固まってないようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.