ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1825
斑鳩
本来はシュリちゃん達を出す予定だったが
諸事情で彼と遊ぶことになったから
シュリちゃんへ対するお祝い等は一括して
御礼申し上げる形で〆とさせてもらう。

結月ゆかり 悲しみ
昨日、死神さんが大幅な残業があって
それに対してシュリちゃん達が拗ねちゃって
ご機嫌取りも兼ねて今、構っている状態です。


空の色(別館)さん

>アストラルとか積んでる人だと火力とかHPとか両立できるんでしょうけど、そんな予算ありませんしねぇこっち。

>だからどっちかと言うとHPPP重視気味なのであった。
後もっと致命的な問題なんだけど、☆12ユニットが落ちないって言う。


レイラ
こちらの場合はバランスか特化になるな、
ユニット/付ける能力と相談にはなるが。
付けたのはデータ忘れたが
基本的にシュートⅢ/スピorスタⅢ
グリュゾラスソールと継承率アップのスティグマ
あとはノーブルやブースト系の継承付与アイテムが多い。

ジュディス1
バランスといってもPP盛り重視で
レッグをHP重視盛りにして
手数攻めと生存両立を目指してる形。
☆12は、ようやく欲しかったレッグが出たから
報酬期間で差し替えてフロントSロール差せば
TマシンガンSアップと両立できるから
実質火力上昇につながる。

結月ゆかり 通常
Huは、まだLv50なので
てこ入れに関してはこれからですが
75カンストさせれば、それなりの火力は期待できると思います。
あとはスキルツリー次第では
弱体後もある程度の火力維持は望めると読んでます。


にわとりRadioさん

ジュディス2
今更だけど、ドンキ突入結果聞く?

レイラ
聞いてもドン引きなオチだから意味がないと思うが。(--
まあ、3件しかない状況下で
最初の店舗が実質最後の状態ではあった。
朝9時スタート(仕事明け)
1件目:24時間営業 30分ほど並んだけど、並び途中で完売して終了
2件目:24時間営業 都心部だから即殺だった模様
3件目:朝9時スタート 到着時(昼前)は既に終了
捜索及び移動時間 計4時間
そして、再販無し

>とりあえずSH雨風周回に出ているけど、76にするだけでも結構厳しい。

斑鳩
姉さんも経験したからわかるが、効率も兼ねて
ファイル(主に左上と右上)+レアブ250&トラブ100+経験値75乗せて
XHで周回して何とか届いたレベルだから
時間が掛かるは、かかる。

ルカ姉
あとはボーナスキーとかも活用してました。
経験値75%の理由としては量産しやすい面(レート:スフィア1個)と
スフィア相場も1~2万と手ごろなので
AC品の150%を投資する必要が少なくなりやすいです。
あとは過去の配布でキープした経験値100%も使ったりしてました。

レイラ
75キャップ時と75→76時の数値が段違いだから
長く感じるのは仕方ない。
要約してたのを集約したわけでもあるから。

廃墟の語り場さん

>あー、、要約すると、ガルは可愛いタイムの弟って話。
ともあれ、メンテ関係についてはガルの体が出来てからじゃないと、どう為るかは分からんねえ。


結月ゆかり 通常
大分前にちらっとお話ししましたが
素体となるガルのボディはプロトながら素組は終わってます。
あとはカラーリングや細部の調整をして
ロールアウトになりますが
それまでの工程に割く時間がない状態です。

ジュディス1
並行して色々とモデルが出てるから
目移りはしやすい状況。
とはいえ、素組でも手一杯の状態だから
何とか1機でも完成させたいところ。

ルカ姉
風向きはいつも向かい風ですから
状況打破ではなく、それに耐えれる忍耐作りが
賢明じゃないかと思える頃ですが
悠長なほどのレベルじゃないのも事実ではあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.