ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1823
レイラ
ツイッターでも上げてるが、息抜きというよりは
色々と流れで今更ながらMHXXをやり始めている。
とはいっても、まだ序盤ではあるが。

空の色(別館)さん

>能力値が10違うくらいで数百万クラスで値段変わる強化剤とかありますけど、アレ効果実感できるんですかね?

>そこまでくるともう殆どプラシーボじゃね?
って思ったり思わなかったり。


ジュディス1
大体そういう場合は、極盛りして
100以上デフォにしたりすることが多いから
スロ数減らす意味では重要だったりもしたりしなかったり。

レイラ
曖昧な表現をするな。(--
まあ、武器だけで見ると+10程度だが
ユニットも組み合わせると総合的に+40と毛が生えた程度とはいえ
差は出やすくなる部分はある。

デウスは特殊合成作成に需要があるだけで
デウスファクター事態はそうでもなかったりする。

ルカ姉
特殊合成で出来るファクターはALL+30/HP+10/PP+6(エーテルファクター)など
オールマイティー系が多いです。
いちいち防具の付け替えの必要性がないのと
PPも他の能力と比べて数値としては高いので
ユニットも組み合わせれば最大PP+24増量できます。
それなりに作るのも大変ではありますが。


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
みうちゃん誕生日おめでとう!

結月ゆかり 穏やか
こちらからは、メロンのデザートセットを送っておきますね。


>21×人数分をやったらキリも終わりも無いので、一部の確保数を変更。


斑鳩
数字(経験値)としてみると、Lv80>Lv75カンスト5回ではあるが
Lv76~Lv80の工程を考えると、Lv75カンスト繰り返す方が
それほど苦行に感じにくいとは思っている。

相変わらずエンペ素材が増えて倉庫を圧迫してるらしい。

結月ゆかり 通常
大分圧迫されてきてるのでデウスかマザー戦後(討伐ブースト)に
ある程度圧縮して使うことも視野に入れてます。
+35リミット解除は終わっていて、+35強化も終わってる武器は
幾つかありますが能力付けが間に合ってない現実です。

レイラ
素材はキープしてるがそれも結果的に圧迫するのが問題。
一応、どういう風にするか担当予定のキャラと話し合って
決めているとはいえ時間が掛かるらしい。
事前にデータを持って行って
こういう風にしたいという構図は考えてるようだが。


廃墟の語り場さん

>……正義と悪については、過去に何度も話したから省略するとして。


ルカ姉
ロボットとはいえ、死神さんにとっては自分の子供のようなものでしょうね。
固定概念に囚われない考え方は、尊敬できます。

ジュディス1
「固定概念をぶち壊せ」が彼の口癖でもあるから
形に囚われない考え方は、彼にとっては当たり前だったりする。

それ故に、異端と見られることも少なくはないけどね。

結月ゆかり 悲しみ
同調思考 というものでしょうか。
いわゆる常識とか当たり前だと思っていることを否定されて
それに対して異議を唱えることで敵視されることもありますから
いばらの道だったりする場合もあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.