ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1819
レイラ
先週は世間はGWという割には
仕事づくしだったり、舞台を見に行ったりと
何かと忙しかったから更新する暇がなかった。

結月ゆかり 悲しみ
週60時間フルってのもあったので
維持もやっとって状態でした。


空の色(別館)さん

アイリ 笑い
ありがとうございます!

>アストラくらい回復量が違うならともかく、素で5%だとちょっと心許ない気もしますけどねぇ。

>何十回か殴ったら差が出そうかも?
あ、こっちはめんどいから付けてない感じ。


ジュディス1
アストラのように元から攻撃PP回復スキル持ちじゃないと
恩恵は薄いかも。

特殊因子は称号目的で付けるかもだけど
下位武器でもできるから、そっちでやると思う。

レイラ
☆12ユニットは拾うことはあったが、
今は欲しいのはレッグの方。
レッグパーツにフロントSロールかTマシンガンSアップ付けて
Gu/Hu時のステアップ図りが目的。

結月ゆかり 通常
どっちもLリングなので同時装備不可ですし
チャットで切り替え可能とはいえ手間ですから
両方活かすことで、性能アップは可能だと思ってます。

☆12ユニットは一部を除いてセット効果はあります。


にわとりRadioさん

>個人的には、既に80/80とか、オール80はやり過ぎ感。
やることが多数なのは、うちもだけど。

>Hu80も、稼働を集中させて何とか終わったからねぇ。
レベル以外に、+35未完成の☆13武器もどうにかしないと。


斑鳩
武器の方はすべて完了したが、
SPオーダーは長い目でやるかぐらいの感覚ではある。
Boは過去にミリオブライト‐NTを35化させてたのを忘れていたから
Teのアストラウォンドを強化で終わった。

ルカ姉
野良デウスは弱体化後は失敗は今のところありませんが
1分切る場面は最近ちょくちょくあるぐらいです。
負けない要因は死神さんがダメージソースとして
何とかダメージを稼いでるところもあるかもしれないですが。
(コアにチェイン50ぐらい繋いで零式インフィで30~50万)

レイラ
ブレがあるのはTeのシフタストライクやシフタドリンクなどの
効果による有無が影響している。
WBが居ると居ないとでは立ち回りが違うが
居ないと結構苦労させられる。
メインGuだから、バレットキープ使えないのもあるが。


廃墟の語り場さん

>100に近い、最善と思われる選択肢を選ぶってのも、それはそれで合理主義だと思ったりも。
まあ、それこそ機械生命体の強みか。


結月ゆかり 通常
それは合理的ではありますが、
死神さんとしては最善とはいえ
理論上の最善と結果的な最善は別物と考えてるようです。

レイラ
あとは、その最善が変化によって最善ではなくなった場合とか
もあるから、柔軟さも含みの考え方。
融通性とも言いかえれるけど、
形に囚われない考え方をしてほしいとは思ってる模様。

ルカ姉
部隊を率いる隊長ですから、
非情も必要かもしれないですが
それだけが全てではないということは
今後も教えていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.