ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1817
空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
凛花ちゃんお誕生日おめでとう!

結月ゆかり 平穏
こちらからは柏餅など和のものを送っておきますね。

>既に35ある職は属性60で済ませてたりそんな感じだったり。

>お手軽に済ませたい系アークス。
ストーリーは知らない。


ジュディス1
こっちも色々とやって+35には間に合ったのもあるってレベル。
ストーリーはオマケ状態になってるけど

向こうの場合は、天羽々斬(あまのはばきり)とか天叢雲(あめのむらくも)に
興味示すかと思ったけど刀身長いから
「カタナじゃない」と言い出しそう。

レイラ
横じゃなくて斜め掛けに背負うタイプだから
刀身が長いのもあるから、言うのは無理もないだろうな。
横タイプだと迷彩になるが
・*氷剣・ユキアネサ
・*リィンの太刀
・*グラムセイガン
・*霊剣・荒鷹
辺りが無難か。
柄(つか)も、日本刀っぽいのをセレクトはしたが。

で、彼のメインはGu/Raだ。(--

結月ゆかり 通常
アシスト兼業できるようにしたいというのが目的ですが
ソロ時は苦しい場面が増えてきたので
ソロ時はGu/HuでマルチはGu/Raと使い分けすることに決めてます。
そうすれば火力は出しやすくなると思うので。


にわとりRadioさん

アイリ冬服 泣き
ファルちゃんは悪くないよ~。

シュリ冬服 泣き
ごめんね・・・。

レイラ
でも、あの二人(張本人)は?

シュリ冬服 むくれ
アイリ冬服 むくれ
む~っ。

結月ゆかり 悲しみ
やっぱりまだ怒ってるみたいですね・・・。

>Huが80になったけど、まだ他のキューブ収集が山積み状態だから、本当にまったり作業突入。

……年末の時点で、うちはいくつ終わるかなぁ。(; ==)


斑鳩
姉さんの方は、地球結晶狙いでライディングやゲージのマザーTで
やっとGu79まで追い上げた。
キューブ終わってるのはGu/Ra/Teの3種、
武器は残りがTeとBoの2つだけになった。

ルカ姉
Teは今取ってるファイル(マザー)がコンプリートすれば
+35リミット解除できるので、実質Boだけになります。

ルーサーの討伐は、XHはSHでやってても
「見てるだけ」で知識として備わってないのではないか?というのと
時々XHレベル(70以上、主に75カンスト当たり)が見かけるので
知識持ってる人が下に流れて、今のXHは知識がないのが多いのではないかと
推測してます。

レイラ
分かってないなと思ったらチャットで連絡するのが無難ではある。
それだけでも従ってくれるのは多いから
無知なだけで、分かってれば何とかなるレベルは多い。
むしろ今は殴ればおkの状態だから
そういう知識が備わってないのが多いのも現状ではあるが。

廃墟の語り場さん

>親子でゲームってのも、微笑ましいねえ。
その上で勉強にも為るんだから、正に一石二鳥。


ルカ姉
機体の進歩があまり芳しくないので
知識面を育成することで補おうと思ってるようです。

あとはパターン構築によって、応用がしやすいようにはしてますが
一番大事にしてるのは失敗を恐れないことです。

結月ゆかり 通常
厳密に言えば「完璧を求めない」というところでしょうか。
どんなに優秀でもミスや失敗は避けて通れないですから
それを恐れずに「自分が最善と思ったことをやる」ように
教えてはいます。

ジュディス1
白黒はっきりしない曖昧な事ってもあるから
そういう場合は、自分が正しいと思ったのを選べば
間違ってたとしても後悔はないというのもあるし
そういう所から何かを学べればいいかなと思ったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.