ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1816.48
廃墟の語り場さん

>ロストガオンのお友達ー?

>んー、名前は似てるけど違うかなー。
あのね、いっぱいのヒーローが登場するゲームソフトの事だよ。


結月ゆかり 通常
これ(ロストヒーローズ2)を教材に使ってる理由は
戦術的勉強も兼ねているのもあります。
死神さんも攻略情報とかは見ずに
どうやって対処すればいいのか補佐もしつつ
一緒にやってます。

ジュディス1
知っていてもいいけど、それはそれで勉強にならないと思ったから
あえてチェックしてないってのはある。
今は2つ目のキューブでターンエー仲間にして
地下を探索ってところ。

ルカ姉
進行としては微速前進ですが
知育としては、良好のようです。
正義とか悪とか関係なく、ガル自身の意志で
物事を決めれたらいいと思ってるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.