ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1815
空の色(別館)さん

>こっちのシートは片っ端ー。

>復帰勢だから時間ないので空いてる武器種ガンガン行くのであった。
主にLv80開放用の+35武器が無い所で。


レイラ
開放だけなら年間パス状態のレボルシオやアウラという
選択肢もあるが、結構手間ではあるな。
ただアウラはアリーナ潜在で大化けするから
需要がある方ではあるが
向こうは、そういう(マルチで活動)の苦手だから
無縁気味だろうな。

ジュディス1
潜在は魅力的ではあるけどね。
(スロ数に応じて威力、攻撃時回復PP、自然回復PP上昇
最大威力16% 攻撃PP23 自然PP 30)

数値だけで見ると化け物だけど
ここまで持ってくるのは相当大変だったりする。
(ファイル武器4スロ/最大数値のは8スロ全埋め)
+35強化は、基本クラスに対応した武器が1種でも埋まればいいから
重複するクラス(ライフル:Ra/Gu タリス:Fo/Te)埋めれば
一気に埋まったりすることもある。

結月ゆかり 通常
それをうまく利用してGuとRaの武器条件は満たしました。
とはいえ、武器クラスを満たしてもSPオーダーの条件を満たしてないのは
多いので、てこ入れは避けて通れない状況です。

腰かけるは需要はあったので
再販スクラッチでも20M前後の市場でしたが
こちらは運良く引けたので、ある意味では安泰でした。


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
お誕生日おめでとうー!

ルカ姉
こちらからは、イースターに合わせて卵を使ったデザート類を送っておきますネ。


>3本は、各属性特化用か?

>そー。
テクメイン職のお約束だからね。

レベリングは、ムキになって加速してもねぇ。


斑鳩
レベルはようやく姉さんがLv76間近になってるらしい。
ビンゴは上手く進んで全員終わりも遠くはなくなったが
クラス切り替えとか生じたせいもあって、てこ入れ必至のもいる。

ルカ姉
レベル上げは容易なので何とかというところですが
限られた時間でやるのは骨が折れるようです。

ハルコタンはムサシCOで白領域の討伐で回ってましたが
お札レア種は2~3回遭遇しました。

レイラ
1週約70~80体だったので約4週回ってたが
気づかないうちに出てたりすることもあった。

そして、ナックルはストレイトチャージの零式が
強性能すぎて「修正はいるんじゃね?」と
若干不安視はしていたな。
※ビンゴ埋めでVHのVR出たら総合2位になるほど
殲滅力高かったため


廃墟の語り場さん

シュリ 喜
アイリ 笑い
お誕生日おめでとうー!

>んぅ?

>ガル君、いっぱいお勉強してるんだってー。


ルカ姉
戦術の学習で、今はロストヒーローズ2をやってますが
結構原作ベースの再現率は高いです。
ガルもロト隊長の最後を見て
「ああいう風な隊長になりたい」と
目標は立ててました。

ジュディス1
隊長としても軍としても立派ではあったから
そういうのは模範になるところはあったかも。
ただ、命を徹してやることは兎も角
生還が目的だから神風特攻は認めないと
少し修正を加える形で教えてたみたい。

結月ゆかり 通常
今は2つ目のキューブ進行中で
DLC入れてあったので、サブクエスト解放されたおかげで
1号ライダー、νガンダム、初代ウルトラマン
Zガンダム、電王の5人が加入して一気に戦力アップしました。
あとはセブンが居ますが、これはある程度進行しないと
手に入らないことはDLCで説明があったので
とりあえず戦力強化と進行がメインになってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.