ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1813
空の色(別館)さん

レイラ
コレクトファイルは面倒な箇所以外は
対象エネミー討伐より、対象武器ドロップする対象エネミーで
ゲージ埋めることが多い方。
マザーのファイルはギトランとベガスイリュージアは
共に代替エネミー(H~VH帯)で間に合わせてる。

ジュディス1
複数キャラ持ちの利点でもあるけど
メインのブーストを減らさずに、サブキャラにレアドロ系ブースト掛けて
回せば溜めやすいから
それで補ってるのと、あとはesのコレクトサーチ。

初回無料だから、それをうまく利用してゲージ上げして
もう少し行けるときは100AC入れて追加上昇と
ある程度の効率化はしてる方。

>お返しはどうもですー。
んで今の時勢、景気が本当に良くなってるかどうかは今一分かりません

>給料上がらず物価は上がるとかどーとか。
この辺はめんどい話になってくるけど。


結月ゆかり 通常
儲かってるのは一部のお役所やごく一部に限られていて、
全てが潤ってるわけではない現実は強いですね。

こちらも株価が上がっても、何かしら恩恵あるわけじゃないですし。

レイラ
固定給+残業等の支給程度では
儲かっても恩恵はないようなものだしな。

人気あるものは高いというのがあるから
AC品は揃えば作る程度の考え。

ジュディス1
昔と比べて、スク引く割合が全体的に落ちてるのもあるし
ボーナス狙いで規定回数しか回さないパターンもあるから
それが結果的に余計に値上がりの象徴になったりする。


にわとりRadioさん

>何本?

>メインで回している職は、2,3本はあるねぇ。
配分は、大体、メイン職とサブ職用。

1人、都合で追加したのもいるけど。


斑鳩
ツリーは要相談ではあるようだが
基本1~2本ぐらいの考えではあるらしい。

レベリングは、他のキャラの兼ね合いもあるから
一本に絞れない現状はある。

ルカ姉
アドバンスとか行けるようになれば、多少なりとも
経験値ブーストなり使えば溜めやすくなりますが
装備が整ってない現状もあるので
もう少し先送りな部分はあるかと。

報酬期間中にある程度の仕込みはしましたが
全部仕込める余裕はなかったので
だいたい、いい感じのところで終わりました。

ジュディス1
メイン武器のモナクハディスも能力付け替えできたし
ユニットもだいぶ様変わりしたから
XHではペロらないとは言い切れないけど
戦術上は向上してる方。
あとは攻略を目指すだけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.