ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1812
結月ゆかり 悲しみ
相変わらず状況は芳しくないため
今回は縮小ですが、全て更新します。

空の色(別館)さん

結月ゆかり 平穏
頂いたお返しはシュリちゃん達が美味しく頂いてます。

こちらからは、フィナンシェを送っておきます。


>他にも気に入ってたチェーン店とかも無くなったり、そんな感じが続いてまして。

>今も残ってるのは一部うどん屋とかかしら。
まあこっちは量が減ったってのはあるけど。


ジュディス1
維持するために致し方ない犠牲というのはあるけど
そこら辺は経営者の裁量次第ってのもある。

ニーアはやる暇がないのもあるけど
PSO2の方ならA2作る方向は決まってる。

ルカ姉
素材は衣装(Ba)だけでなかっただけで
髪型と迷彩はとりあえず手に入りましたから
移動させて作る予定は計画中です。

今は主に春季モノが主ですが
初夏に向けての準備も少しずつという感じです。

結月ゆかり 通常
この時期は入れ替えが多い時期ですから
忙しい事には変わりないようです。
最近は、(疲労の)色が目立ってきたので
少し心配のところです。

にわとりRadioさん

ルカ姉
こちらからは、新作のチーズタルトと抹茶タルトを送っておきます。

ジュディス1
撮影はまだ調整中ってのもあるけど
23日期限だったと思うから、近々撮影すると思う。
とはいえ、WD関連もラスト1週だから埋め作業も一苦労状態。

>やりなおし?

>いつかは、ね。
ツリー1本丸ごと組み直しが不回避な仕様が面倒な時もあるからねぇ。(ぼそっ


ルカ姉
ツリーは主に1本ですが
必要に応じて増やす程度のようです。
※メイン用とサブ兼用の2本など

威力に関しては、Gu/Raのアシスト兼用タイプと
Gu/Huの火力特化タイプと2種類作ることで決まりそうです。

結月ゆかり 通常
スタンス上昇のリングも射撃のみならLv11(130%)で済むようですし
あとはHuのレベリングと装備を整える作業さえ進めば
ソロ討伐系も視野に入れやすくなるかと。

ジュディス1
まあ、周りがエキスパートでこっちはエクストラハードだから
普段は冷静を装っても気持ちはつらい部分はあるかも。
それが強化とかに反映されてるのもあるけど。


廃墟の語り場さん

ジュディス1
こちらのお返しは少し珍しいけど
塩マヨネーズを使ったたこ焼きを送っておくわね。

>あー、やっぱり搭載は無理か。
そして稼働は出来ても、耐久性その他諸々は実際に動かしてからじゃないと分からないと。


結月ゆかり 通常
何度かテストは重ねてますが
思うようなデータが得られたり得られなかったりと
不安定の状態のようです。

パーツごとの可動テストなので、それが全体になった時に
フィードバック制御も含めて処理できるかどうかという
問題も少々あるようです。

ルカ姉
稼働するだけなら問題はないようですが
それが実践等を交えると各所への負荷や
制御などもどう動くかは何とも言えないようです。
機動性を重視したフレームなので
関節部の不安は残るようで。

ジュディス1
被弾しても貫通するような薄っぺらい装甲はしないけど
軽量かつ耐久性のある素材を見つけるのは難しい模様。
柔軟性のあるモノを使ってるけど、ある程度の重量は掛かるのが難点で
内部スラスターなどで補強は掛けるって感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.