ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1811
レイラ
今回は分割更新でお送りする。


空の色(別館)さん

>そう言えばラーメン屋もお気に入りが無くなってから行かなくなりましたねぇ。

>一度途切れると何となく行く気が無くなるのであった。
んでボールペン、仕事で使うの適当にまた買ってる感じ。


ジュディス1
馴染みの店とかがなくなるとそうなるかも。
こっちの場合は、忙しいから最近は行けてない感があるけど。

レイラ
最近は時間が短くなったとはいえ、
まだ厳しいのは変わりないからな。

まあ、彼はムラっけがあるから
自分で書くだけなら兎も角、伝達とかそういう場合は
気にすることもある。

結月ゆかり 通常
分かりやすいように太字に書いたりとか
狭いスペースでは細字にしたりと使い分けって感じです。

仕事の方は冬季限定から春季限定アイテムと
切り替えが始まってるところです。


にわとりRadioさん

レイラ
時間あったらで構わないが、SS撮影を手伝ってほしい。
パイオニア2(シティ)でミリタリー系の撮影をする関係で
敵女幹部役が欲しいところ。

イメージとしては、マリーネ系衣装(あればマリーネ/フリートキャップ
なければシンプルベレー帽)で
戦隊モノとかにでる敵側の女幹部っぽいのが理想らしい。

ジュディス1
で、こっちはその女性幹部の抹殺指令を受けたスパイって感じ。
イメージとしては↓の画像に右側に広がってる通路から
徒歩で歩いてるところを襲撃構えてる感じの絵が撮りたいって。

イメージ画像

混沌はSH(以上)周回キャンペーン消化が主だったけど
間に合わないだろうから、まあいいやとなったけど。

>?

>色々やっている途中?


結月ゆかり 通常
ツリーは現段階で固定になりつつありますが
若干の改善の余地はありだそうです。

リング実装に伴ってHuかBr強化も必要になりますが
今はGu/Raで通すようです。

レイラ
Gu/Raのメリットは
・WBが自立で貼れる
・WHA組み合わせれば最大300%は叩ける
とあるが、難点としては
・弱点部位に当てないとダメージが稼げない
・単発威力を出来ない(チェインによるダメージ上乗せ)
というところか。

HuはヒューリースタンスやJAボーナスを組み合わせれば
ダメージを叩きやすくなるし乙女で生存率も上がる。
組み合わせとしてはHu/Brによる相乗効果や
Hu/Boによるブレイクスタンスによるダメージ上乗せもある。

ジュディス1
ソード系は単発威力は高い分、振りが遅かったりするけど
そこら辺はギアチャージや零式サクリでフォローは可能。
手数だと青色ハリネズミ零式ツイスターフォールで連撃による
ダメージ稼いだり、零式サクリで1発の威力を上げるとかある漢字。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.