ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1810.69
廃墟の語り場さん

>模型的な話だと、様々な角度の一軸可動を組み合わせる事で、可動と強度を両立させた「山口式モノシャフトドライブ」なんてやり方も有るけえ。
唯、フレームアームズに組み込めるかは、ちと分からない。


ルカ姉
フレームに組み込むのではなく内部のフレーム素材を向上や
マグネットコーティングのように関節部の速度上昇を上げることによって
カバーをすることも視野に入れてます。

斑鳩
構造を変えるのは難しいから、内部システムや
補強などで補うしかない。
理想形としてはサイコフレームのように微粒子のチップを内蔵できれば
それが一番理想形ではあるようだが
それなりの技術も要求されるという現実もある。

ジュディス1
フレームを変えるとなると、
色々と丸々変える必要が出るから内部で
カバーするしかないってのも現実。
とりあえず、稼働は出来るけど被弾時の耐久性とかは
何とも言えないからそこら辺も調整が必要。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.