ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1810
結月ゆかり 悲しみ
今回は縮小更新でお送りします。
残りは明日以降改めて。

空の色(別館)さん

>何代も続けてとかそう言うのは文具屋とかだと難しいですかねぇ。

>歴史あるお店みたいなそんなのでもないだろうしねぇ。
最近は老舗とかも割と閉店しちゃうみたいだけど。


ジュディス1
時代の波もあるけど、老舗も店舗も含めて維持ってのも難しいから
いずれ限界は来るのはあるけど。

ラーメン業界だとのれん分けとかで継承できるけど
継承できないものは難しいところ。

結月ゆかり 通常
死神さんは気分屋のところもあるので、こだわって使うというより
その日で使いやすいペンが変わりやすいといった方が良いでしょうか。

基本は細ペン(0.38)で、何か連絡するときは太ペン(0.7)と
使い分けることもありますが。

レイラ
メーカーによって書き心地が違うのもあるから
そういう意味でも、使い分けしてるのもある。

今は春夏仕様に向けて、色々と切り替え作業中ではあるが。


にわとりRadioさん

ジュディス2
オーダーリクエストどうする?
連行する?
どうでしょう式に拉致る?

レイラ
・・・どちらにせよ、どっちも同じじゃないか。(--

まあ、合わせてSH常設×5週回れれば幸いではあるが
無理は言わん。
シングルだとメカ夫婦辺りがどうしても、
連撃受けてお手玉にされやすい。
XHは次の週で入る弱体化後にすればいいが
キャンペーン絡みの方はいまだに消化しきれてない。

とはいえ、日程が土曜はシュリちゃん達とスイパラ行く都合で
日曜~火曜しかない。

>条件付きだけどSP+5増量が来るから、スキル編成の再考も含めて、この辺りは今後の課題だねぇ。


レイラ
ツリーは何度か振り直しをしている状態。
とりあえず、将来的なのを見据えてHuの育成も
視野に入れる必要があるから
パターンごとの使い分けとなる。

ジュディス1
リング実装されるスタンス系の射撃性能アップするリングで
どれだけ上方修正が入るかどうかってのもあるけど
サブHuにするとWBによる援護が出来なくなるから
アタッカー特化にするか、アシスト兼用にするか迷いどころ。

結月ゆかり 通常
そこも含めて頭を悩まされてますが、
いずれにせよてこ入れしなければ話が進まないので
まずは育成して感触を確かめてから
どうするか決めるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.