ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1808
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
あとはチョコレートフォンデュと駄猫黙らせ用の業務用チョコ送りつけておくわね。


>ホームセンターはまだありますけど、文房具屋はもう見当たらないんですよねぇ。

>何件かあった文房具屋、全滅であった。
あ、細かいのが欲しいってわけじゃないからコンビニ程度ので良かったりするんだけど。


レイラ
一般的な文具店は個人業が多いから、長く続いてるのは
そう多くはないだろうな。
老舗とかの場合は、卸し先とかがあるから成り立ってるのだろうけど。

ジュディス1
細かいのが欲しいのは、単純に使い分けしたいというのもあるけど
彼は気持ちにムラがあるタイプだから、
その日の気分とかで使うペンとか変えるタイプ。
だから、色々と対応した方が良いというのもあったりする。

結月ゆかり 通常
コンビニ業やってますから、色々と新商品は目にしますし
気になる商品も多々あるようです。

基本は一人で飲むことが多いですが、
最近はレティさんが傍で注いだりとか
2人きりの時間を作るキッカケにしてるようです。


にわとりRadioさん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

結月ゆかり 平穏
それとレティさんとマリスさんが焼いたマフィンも一緒にどうぞ。




斑鳩
スティグマ入れた理由は、デットリオンの継承率上昇するのが
スティグマだったってのが理由。
とはいえ、スティグマ3つ+エクストラスロで40%前後を無理矢理
+40%追加で80%前後と若干博打レベルではあった。

武器に関してはほぼ完成しきってる状態だから弄りづらいのが現状
ガルグリ各武器
・ラサハ 天然射撃+105 8スロ
・モナク 天然射撃+85 7スロ

>回復速度200%ってどんなん?

>スパトリスキルと一緒だったら、爆速。
※回復量(+3)は書いてあったけど、速度は不明>スパトリ


斑鳩
彼の体感レベルだと、スパトリより遅いが
十分早いレベルらしい。
確かに強いは強いのだが、クリティカルが安定しないのもあるから
結局モナクハディスを主力に戻した。

ルカ姉
理論上ではありますが、リングで常時+20%とはいえ
モナクハディスの場合は暴嵐の隔撃
(中距離でクリティカル/ダメージ上昇)を選んでますが
クリティカルが最大+35%なので
この差が大きく出てるという状態です。
(威力は12%とミストールと比べて1%低い)

ジュディス1
リングはCストライクでもいいけど、
別方法としてはドラスレ(ウェポ潜在)+零式サクリファイスに
アタックアドバンスを加えて理論上+100%も可能は可能。
サクリファイス零式は体感的に射程リーチが伸びるし
威力も上がるから有効かもしれない。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

結月ゆかり 平穏
こちらからはチロルの詰め合わせと、
ロイズのチョコを送っておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.