ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1806
斑鳩
今回は前回更新できなかった分の更新となる。

廃墟の語り場さん

>デカレンジャーと、ゴーカイジャーみたいな感じかな。
前者はデカレッドとデカグリーンが専用武器の交換で大失敗、後者は共通武器を良く交換してたけえ。


斑鳩
彼の意見としては?>向こうの会話

レイラ
「まあ、ロマンは分からんでもないが
それをやるにも場合によって命取りになる場合もあるから
早々にやれんというか、色々と難しい。(--」
というのが答えではあった。

武器の相性なら兎も角、下手に関節とかに反動ダメージ受けると
支障が出るのが困るらしい。

ジュディス1
タイム君とは違って、多少デリケートな部分もあるから
融通の観点では難しいのはあるかも。
それは機械だから仕方ないのもあるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.