ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1805
結月ゆかり 悲しみ
今回は縮小更新となります。

空の色(別館)さん

>まあメイドインチャイナの製品、あっちこっちにありますからねぇ。

>良いか悪いかは運と値段による感じ。
少なくともほんとにマジックペンはコンビニとかで100円で買った方がマシだけど。


ジュディス1
コンビニも一般的なマッキーとかあるけど
最近は無印とか他社メーカー品も入ってるものの
モノによりけりってのはある。

ルカ姉
最近のカルピスは白桃を入れたカルピスが出てますが
あまり飲まないですね。
通常カルピスの原液は、牛乳と割って飲むことが多いので
そっちが馴染んでるようです。

結月ゆかり 通常
シュリちゃん達もそっちが好みのようです。>牛乳割カルピス
あとは、死神さんが1人の時に飲む
ベイリーズというクリームリキュールのお酒があるのですが
これを牛乳で割って飲んだりとか
バニラに掛けて食べたりしてます。
値段が少々高いのはネックではありますが。
(小さい200mlタイプで700円前後)


にわとりRadioさん

ジュディス1
チラッと話題に出てたあれだけど、
アリィスは根が優しいのもあるから
無償が多かったけど、
それに関しては過去に指摘もあったから
最近は市場より低額とフォロワーとかの一部限定で
安値で販売することが増えてる。

結月ゆかり 平穏
無理して高値で買ってもらうよりは
使いたい人に使ってほしいというのと
高くて買えない人に使ってもらうというのが
主な理由だそうです。

向こう(はぐれさん)へは、
スクラッチで余りものとか使わないのあれば貰っておくという
感覚でやってるようです。


>んー、何ともいい難いねぇ。

ルカ姉
死神さんも少し愚痴ってましたが
「ああいう事をするからコンビニは敬遠視される」
と給料天引きの件を怒ってました。
ソース

結月ゆかり 通常
Lv80キャップに関しては
「サブクラスLv75も将来的にデフォルトになる可能性もあるから
まずは75/75が優先」と
サブクラスも含めて、まずはLv75カンストを目標にするようです。

ジュディス1
ユニットはオフゼ/オービットと着実に強化してるけど
オフゼはまだOP差し替えてないから
てこ入れも含めてどうしていくか考えてるところ。

SPツリーを振りなおして、再度挑戦する機会を伺ってはいるところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.