ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1804
空の色(別館)さん

>まあそう言う仕入れじゃ安定しなさそうですしねぇ。
ある程度自分で何とかできる力も必要でしょうし。

>仕事場で使ってる小さな時計とかは割とまだ使えるー。
一方文房具系、特にペンとかは書き心地悪いからもう使ってないけど。


レイラ
消耗品系は耐久の問題もあるから
食品以外はモノによりけりが強いのもある。
・・・大体は中国製が多いが。

ジュディス1
入れ替わりが多いのはこっちも同じではあるけど。
定番以外は季節モノか期間限定と銘打って
入れ替え促すことが少なくないけど。
濃いめのカルピスの藻塩を使ったやつが
彼が好きだったけど、あれは夏ごろしかないから
少し残念ではあったけど。

結月ゆかり 通常
今だとはちみつ入りで売ってますが
そっちも悪くないですが、塩味の方が好みのようです。

季節商品とかは希少価値感を出したりするので
それも商売の一つだったりとすると考えてるようです。

にわとりRadioさん

>逃すわけにも行かないから、酷しい所だねぇ。>神社等の近く

斑鳩
因果な商売ではあるが、求められる需要があるなら
応える必要があるのも事実だから割り切るしかないようだが。

Lv80キャップに関しては、クラスカンスト(Lv75のみ)が私含めて6人。
それにSPオーダー全消化が3人となるが
当分の目標としてはLv75カンストが目標となる。

ルカ姉
サブクラスも含めてカンストは2人しかいないので
まずは地固めに行くのが当分方針です。
クラスブーストもBoとSuの2つだけ残ってるので
クラスブーストも意識しつつサブクラスもカンスト目指すという目標でいます。

レイラ
あとは越えてない天獄クリアか。
これに関しては地固めはし始めているが、
まだ安泰というレベルではない、
再度SPツリーの見直しも含めて色々と練っているという所ではあるが
執念とかよりも、実力で越えたいというのが大きいだろうな。


廃墟の語り場さん

結月ゆかり 平穏
シュリちゃん達はマリスさん同伴の下で
お祝いも兼ねて行ってます。

>次元ですら、ルパンのワルサーだと命中率が下がるけえ。
専用武器じゃあ、仕方がないさね。


結月ゆかり 通常
一応、専用武器と共通武器の2種類用意して
共通武器では孫権無く使えるようにしてますが
専用武器は各々に合わせてデチューンされてるので
癖は出ます。

ジュディス1
ガルの場合は各フォームごとの専用武器と
共通武器の使い分けがあるから、結構管理も大変だったりする。
各々の個性を出すためにも必要不可欠とは考えてるけど>専用武器

ルカ姉
今は大規模な整備が出来ない分、大まかなチェックとか
簡易にできることしかできないですが、少しずつ進んではいます。
とはいえ、完成がまだ見えない状態ではありますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.