ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1802
結月ゆかり 笑顔
新年、明けましておめでとうございます。
本年も相変わらず師走ではありますが、よろしくお願いします。

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
よろしくお願いしまーす。

レイラ
協議の方は継続中ではあるが
今は週1ペース現状維持目標で協議結果が出るまでは
続けることになる。

空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

ジュディス1
こちらもお年玉と昔の習わしに合わせて
ついた丸型のお餅を渡しておくわね。

>まあ生産国中国になってるのはかなーりありますからねぇ。

>100円ショップだけど、そこで買った小物入れ系は今でも長持ちしてるねぇ。
逆に電池とかはちょっと切れるの早いから結局別の所でちゃんとしたの買った方が安上がりな気分。


結月ゆかり 通常
消耗速度もあるので小物系とかは
長持ちになりやすい傾向はあります。

100円以上のものはコスト面もあるでしょうけど
少なくとも100円以上のものよりは耐久はあります。

レイラ
100円以上するものが100円未満の耐久力だったら
それはそれで問題だろうから、少なからずとも耐久は上だろうな。

オリジナルでは限界分かっているとはいえ
何でもかんでもってやると彼的に抵抗は感じるようだ。

ジュディス1
長く続けるためには致し方なしかなとは思ってるけど
それありきだと、本来のオリジナリティが薄れてしまうのが
何となく嫌の模様。
割り切ってやってる部分もあるけど。


にわとりRadioさん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

斑鳩
こちらもお年玉と昔の習わしに合わせて
ついた丸型のお餅を渡しておく。
あと8鯖の方でラッキーバッグ等の引いたやつで
余ったのを使うのであれば倉庫に回す。

・ぴょこぴょこネコ耳
・カブキカザリ
・下げ髪ウィッグ
・首かけヘッドフォン
・腰巻赤チェックシャツ
・アルキュリアベレー
・龍なりきりセット
・マグデバイスA、B、D
・ラッケージベストセット

>業務立て込み中ですか。

>そだね。
いつもの年始年末稼働に、今は各店毎な進行速度不明のすり合わせもあるからねぇ。


ルカ姉
仕事先で年越ししてそのまま仕事シフトですから
大変ではあったようです。
初詣は、昨日(3日)に仕事明けで
そのままの足でシュリちゃん達を連れて一緒に行きました。

斑鳩
マガツトリガーに関しては、前哨戦と本戦(封印戦)の2戦はあるとして
抽選ドロップが個別なのか、エルサーのように終了後に一斉かによる。
個別ドロなら2重でとれるから、結果的には
時間はかかってもドロ収穫数が増える可能性もある。

ただ、エルーサーは☆14武器が仕込まれてるから
マガツ:キューブ稼ぎ、エルサー:キューブ稼ぎ+☆14ターゲット
となるだろうな。

レイラ
エルサーはカザミノタチ(カタナ)泥ではあるが
出る率は低いだろうから、相当回さないと無理だろうな。

こっちが欲しいと思っているスプレッドニードルは
深淵なる闇からのドロップ。
まあ、長い目で見るしかないが。

廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

ジュディス1
こちらもお年玉と昔の習わしに合わせて
ついた丸型のお餅を渡しておくわね。

前回のムービーは、イェーガー(武者側)が
コブラの声優でもあったりする。

>ん、咄嗟に他者の武器が使えるってのは、何気に大事さねえ。
……ロケットパンチ、か。


ルカ姉
骨格は一緒なので、相互利用の点では
問題はないです。
扱いが、各機体ごとに特化してる部分はあるので
若干の癖はあります。

結月ゆかり 通常
使うのは問題ないですが、
制御等は少し違って来る場合もありますので
照準がずれる場合もあります。

格納ブロックは、進行形で進んでますが
今はハンガーブロックでの管理となってます。

ジュディス1
そのハンガーブロックを含めた格納ブロックも作る予定だけど
どうするかはプラン考え中の所。
武器格納ブロックとの連結とかもあるから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.