ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1801+お知らせ
結月ゆかり 平穏
少々ぎりぎりになってしまいましたが、
本年も変わらぬご愛好ありがとうございました。

結月ゆかり 悲しみ
ですが、周囲はある程度お察しの通り
現週1ペースも維持が少々難しくなってまいりました。
現在は維持をするか閉鎖も含めた休止か、
現在協議中であります。

維持をするにも現週1ペースではなく 1~2週に1回ペースになると思われます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

それとクリスマス等のプレゼント関連は時間の都合で
総括してお礼を申し上げる形にさせていただきます。

ジュディス1
協議は若干難航してるのが本音。
閉鎖に関しては考えてないけど、無期限休止はありかもしれない程度で
一定期間を設けた休止も選択肢に入ってはいる。
だけど、彼にも意地があるから
続けたい気持ちもあるのも事実。

それでもお付き合いいただければと
思っているのが今の現状。

あと更新が間が開いたお詫びも兼ねて
動画をそれぞれ紹介。


空の色(別館)さん



ルカ姉
特に意図はなく、探してたら出てきたのが理由です。

>肉まんの真偽はともかく、ピンキリなのは間違いないですかねぇ。

>マシなのはホントマシ、ダメなのはホントダメ。
まぁ多分中国に限らないけど。


レイラ
量産性とかもあるから、結果的に裏面見ると
原産国が中国産とかは結構ある。
中国の場合は安くて悪いを体現してるのもあるから。

ジュディス1
100円ショップも当たり外れはあるもの。
消耗品になるものもあれば、ある程度長く使えるのもあるって感じだけど
最近は100円で収まりきらないから
値段上げて100円ショップの本来の意義から離れてるけど。

結月ゆかり 通常
それだけでは限界があるというのも
ありますから仕方ないです。

昔なら兎も角、今の場合は露骨さが伺えてしまう故に
あまり素直に喜べない部分はあるようです。>コラボ
特に最近は、どこもかしこもコラボやってますから
なおさらという感じです。


にわとりRadioさん



レイラ
・・・色々とツッコみたいところがあるんだが、
冒頭とか。(--
※ピッチャーのダン君(団十郎)は彼女持ち

ジュディス2
じゃあ、こっちで。



>おつかれさまです?

>ソレは、事後に言う事。


斑鳩
今はまさにその状態ではあるが。
何とか維持はしているものの、まだ不透明感が否めない。

ネッキーの方は、ノーマルで主に周回してたが
NT以外の武器も出た記憶はあるようだ。

ルカ姉
ドロップシステムに関しては共通のようですが
今となっては意味がないですね。
時間帯としては予告以外で狙おうと思うと
通常緊急枠になりますが
今回のスケジュールは詰め込みではありますから
当分は無理でしょうね。

レイラ
今は予告入るは防衛戦は終焉がメインだから
他の緊急の場合はトリガー使うか、野良緊急しかない。
あとはマガツトリガーが実装されるから
マガツという選択もしあるが
割に合うかと言われれば割に合わないだろうな。


廃墟の語り場さん



斑鳩
見どころとしては冒頭と3:30~/4:30辺り。

>お、良いねえ武器転送。
 直接射出か、データで渡して実体化か。


結月ゆかり 通常
射出タイプも考えてますが
座標合わせして転移するという方法も考えてます。

レイラ
どっちも技術的に大変ではあるけど。
武器に関しては基本はその機体に特化した仕様にしてますが
相互利用は可能にする方向。

何かしらの形で武器を失っても補佐できるようにと考えてのこと。

ルカ姉
設計の方は継続してやってますが
実用等の方は当分時間はかかります。
ガルのプロトタイプから完成形までのロールアウトも
難しいですし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.