ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1800
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) むくれ
アイリ冬服 むくれ
休まなきゃダメー!

レイラ
まあ、彼も体調不良はないが
仕事の疲弊もあるから無理をしてると思われてるのだろう。


>ちゃんと真っ当なのは真っ当なんですが、どーしても変なのは目立ちますからねぇ。

>ネタにはなるよねぇ、ネタには。
買おうとは思わないけど。


ジュディス1
安かろう悪かろうを体現してるのが、中国クオリティ。

肉まんに肉以外の何か詰めるぐらいだし。

レイラ
・・・それ以上は大人の事情等でアウトだ。(--

コラボは昔からあることだし、
今のPSO2がまさにコラボゲー状態。
そうしないとバリエーションが増やせないか
単体のゲームとして限界かというのもある。

結月ゆかり 悲しみ
やりすぎると依存的問題も出ますから
ユーザーからも呆れが出て離れが加速しそうです。

そこら辺のバランスも難しいところです。


にわとりRadioさん

ジュディス1
ホットの十六茶ってあまり出ないというか
定番の「お~いお茶」とかに流れるから
取ってない店が多いのが現状。


>あ~。

>?

>もう慣れた事だけど、年始年末ぶち抜きでお仕事している人がいたから、どっちも納得。


斑鳩
今年の最後の休みは26日で
次の休みは来年1月3日と長い。

旧武器は通常ドロに関してはNTが多いが
穴としては下位(N~H帯)のマガツや一部防衛戦がある。

ルカ姉
ドロップシステムの問題もあるかもしれないですが
マガツに関しては一部武器が交換対象武器なので
結果的にNT化出来ないのと
防衛戦は下位でしか見てないですが
クリア大赤箱でドロップはするので
一部武器に関してはそこから入手は可能です。

レイラ
問題としては期間限定モノの武器ではある。
季節ラッピーはその季節になればドロップするから問題ないのだが
初期のミケーラから貰えるマイク・スタンド。
コレの称号報酬は無理に等しい状態ではある。
(市場でも10M以上が多め)


廃墟の語り場さん

>そこはホラ、ロボットアニメ特有のパーツ同士が牽かれ合う謎引力でガキーンと。

結月ゆかり 通常
出来なくはないとは思いますが、
ある程度実用実績をしないと
運用するのは難しいと思います。

ただ、武器の転送関連は今は模索はしています。

ジュディス1
武器の転送ができれば、換装する時間も短縮化はできるし
状況に応じた変化に対応がしやすいけど
そのシステムを開発も結構大変だったりする。

.ルカ姉
システム上、携帯武器しかできませんが
将来的にはそれ以外の武器も転送できるようには考えてます。
あとは小隊で転送時のカバーさえできればという感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.