ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1799
結月ゆかり 悲しみ
今回も分割更新となります。
今後も増えると思いますが、ご了承を。


空の色(別館)さん

>この場合マイナスとマイナスを掛け合わせてもプラスにはならないようで。

>まず中身が違い過ぎー。
昔はねぇ、明らかに画像変えただけだろってのも多かったみたいで。


ジュディス1
大体は名前だけ少し違う+中身粗悪が
主な中国クオリティ。

今もそういう類似系ゲームは出てるし
今だと懐ゲーとかして出てそうだけど。

レイラ
まあ、そういうのは見かけたことはあるな。>懐ゲー

MGSはREXとか近未来的なのもあれば
ライジングの雷電のようなのもあったが
そういうのが逸れるのが嫌なファンも少なくないだろう。

結月ゆかり 通常
簡単にすればACにゴジラやディノクライシスに出る
生物兵器が登場するような違和感的なものでしょうか。

会社の方針1つで名作にも駄作にもなりますから
そこが難しいところです。


にわとりRadioさん

ジュディス1
店舗建て替え等については



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
条件等によって異なるが、例えば老朽化や
敷地面積変更(主に駐車場拡張)によって店舗取り壊して
建て替えする場合もある。

こっちの場合は築年数(3~4年)も低いし
別店舗はマンション内に設置されてるタイプだから
取り壊しはないと思っているが
内部設備変更等があるから1週間ぐらいは閉めると思う。



という話みたい。

>マッ?

>お仕事とぷそ2の両面で色々あるから。


斑鳩
年末は相変わらず仕事ではあるから
シュリちゃん達のご機嫌取りも大変ではあるようだ。

相場に関しては、一部はLV帯制約があるのもあるようだから
ドロ率や称号取得率による変化はあると思う。

ルカ姉
称号が出るのは、称号付与されなくなった前の武器たちですし
一部武器は期間限定とかで入手困難もありますし。

こっちの報酬期間は主に新世武器の仕込みが主になりますが
少し旧式武器も狙ってはいます。

レイラ
称号武器は考える程度にとどまっている。
強化したのを流すにも流入過多で売れが悪いだろうし
時期を見て売るしかないとは思っている。

逆に言えば+10強化成功時に称号付与されるから
+9にして経費+上乗せでハイエナ狙う人も少なくないかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.