ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1798.72
にわとりRadioさん

※飛ばし調整可

>あぅ。

>公式記載だからねぇ。>7日


斑鳩
今の彼は昔と比べて、疲弊もあるせいか
メンタル面が厳しくなってるのは感じている。

ランス・ヴァレーダは、浮上もそうだが
それ以上に厄介なのはSH以上のハルコタンTA。

ルカ姉
湧きパターン的としては厄介なエネミーばかりある状態で
特に後半の湧きパターンが状態異常持ちとか
ヴィドルーダ(スタン攻撃のウェーブ持ち)や風神雷神など
混戦になると厄介な相手ばかりで
そのスタンや怯み中に掴みに入るパターンで
イライラしてたこともあります。

レイラ
怯みはマッシブハンターで無効化できるが
スタンだけはメインカタコンによる無敵とか
じゃないと防ぎきれない。

市場の高騰は一時的なのもあってか
今は落ち着いてるところもある。>旧武器


廃墟の語り場さん

>おお、リボルバー式とは格好良い。
 
>リボルギャリーの、ハードボイルダー換装ユニットみたいな感じですかね。
換装作業自体は、あれより複雑なんでしょうけど。


結月ゆかり 通常
厳密に言えば、換装するユニットや武器の一式を仕舞った格納ブロックで
その格納ブロックを収納しているのがリボルバー方式になります。
換装作業は死神さんの手作業になりますが。

ジュディス1
完全自動化は、ある程度経たないと難しいのもあるし
今は半自動化を目標に組み立ててはいるところ。
それを可能にするためのオートロボットを作らないといけないけど。

ルカ姉
それに伴っていろいろと機能を作らないと
いけないのが大変な点ではありますが。
外部では見えない内部のスキャニング機能や
音声認識、作業工程のルーチン化など
一筋縄ではないのは確かです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.