ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1798
結月ゆかり 悲しみ
今週は2部構成に分かれます。
ご了承を。


空の色(別館)さん

>Vii威力棒みたいな?

>それは正しく紛い物だから困る。正しいって言うとアレだけど。
まぁそれっぽい偽物で中途半端なゲームができるってのは昔から多いけど。


ジュディス1
2個合体すればWiiに・・・

レイラ
ならないぞ。(--

昔の場合は、今ほどコピー品は五月蠅くなかったのと
名前が違ってシステムも少し変えれば問題なしのもあったから
それでいわゆる模造品が多く作られたのもある。
正規が定価の倍以上で取引される現実は変わりないが。

MGSシリーズは、そういう科学的な部分は出なかったから
現実味があったのもあるが、最新作がそこら辺投入して
嫌疑を示すのは少なくないとは見ている。

結月ゆかり 通常
路線変更は必要とはいえ、劣化してないとはいえども
突拍子すぎる点はありますね。
最近のゲームユーザーはネガキャン率が高いので
困りものではありますが。


にわとりRadioさん

結月ゆかり 通常
アネット衣装と和ゴスのBaが倉庫に入ってます。
ご自由に使ってください、とのことです。

>オーナーとほぼ同等の権限あるのに、TP積み上げ以外の職務をほぼ放置しているのが居るけどね。

斑鳩
ミスの件は、彼は「鬱だ、死のう」と凹んでたが
姉さんが宥めてた。
その姿を見て、シュリちゃん達が向こうに対して怒っていたが
向こうは悪くないとレティが宥めていた。

エスカダーカーは、カラスとかの方が厄介だったらしい。

ルカ姉
スタン付き攻撃持ちで対空がないと
スタンからの掴み叩きつけコンボで
一気にピンチに追い込まれますからね。

前半のフィールドはそれに加えてフィールドの狭さもありましたから
何度かピンチに追い込まれました。

ジュディス1
スロお守りは武器はブラオ+ニョイボウでいいけど
防具はブラオ恩恵無いから、ニョイボウだけ。
武器は上級鑑定で多スロ増えやすくなってるが
防具は、ドロップ運もあるからそこら辺は調整が出来ないゆえに
値段は高くなりやすい。
ただ、ガルグリのように量産が増えれば一気に落ちるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.