ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1797
空の色(別館)さん

>ブランドに価値が出るものに関しては、本物であるってのが前提になりますからねぇ。

>例え使い勝手良くても偽ブランドならアウトってねぇ。
んで長く続いたシリーズはそりゃ当然中でも微妙なのはあるよねぇ。


ジュディス1
某国みたいに、名前だけ借りた紛い物
量産されても困るのもあるけど。

どんな作品もマンネリは出るし、
イメージチェンジしようとして成功失敗はあるから。

レイラ
ダークソウル系はフロム信者向けではあるが
海外進出となると今後の作品的に
ねじ曲がりやすくなるかもしれない。

企業目線とユーザー目線が異なるというのもあるが。

結月ゆかり 通常
メタルギアも生みの親の小島プロデューサーもコナミ離れて
無関与のメタルギア新作は、「ゾンビなんか出るわけないじゃないですか」
と一蹴しましたからね。
今はデス・ストランディングというPS4ソフトを開発中ですが
これが小島Pの今後を左右されそうです。


にわとりRadioさん

レイラ
ストーリーは攻略したが
ボス戦はジャミングがなくなったせいで
難易度が雑魚戦>ボス戦の場合もある。

>うちは?
あ、主な方。

>今だったら、チム倉庫150 確保でちまちまやっている最中。


斑鳩
8鯖の方も後々倉庫拡張とか色々とやる必要があるが
暇がないのが現状ではある。

ガバスチケットはギャザリングツールのおかげもあって
一気に溜まって余っている状態ではある。

ルカ姉
1回4枚固定なので20個×4枚=80枚、釣りとピッケル2種類で
160枚は確定な上にレア補正+80%ですからフィーバー入れば
リング作成/強化素材も含めて手に入りやすいメリットはあります。
難点は期限が来週12/9までというところです。

レイラ
ネッキー挑戦状で出るソール付は、ニョウボウお守りとかもって行くと
Nでも多スロユニットが出やすいから、
場合によっては高値で売れることもある。
ガルグリはスロ数多いが、出土数多いせいもあって
値段は低いが。


廃墟の語り場さん

結月ゆかり 悲しみ
今週は養生して休んでください。

ジュディス1
こっちも今日は一時的に体調崩して、横になってたけど
シュリちゃん達が動こうとすると「寝てなきゃダメ―」と
怒ってたけど。
今はだいぶ安定してるし、
休めない現状だから無理にでも直す必要があるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.