ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1796.48
にわとりRadioさん

レイラ
次回のスクラッチは何かと項垂れてたな。
ACはヒツギ衣装(髪型/アクセ以外)、SGはマトイちゃん衣装と
結構予算食うオチ。

斑鳩
ヒツギ衣装は私用に確保したいのが狙いらしい。
マトイちゃん衣装はヴィエル時衣装は無理と判断して
EP4仕様の衣装のみ狙いらしい。
どちらにせよ、大幅な予算確保が求められるが。
あと、アネットは向こうに投げるのは確定してる。


>6鯖チームは、所属予定がないのと、SS用に確保したのもあったからなぁ。

ジュディス1
最初は適当なところに所属してたけど、
結局抜けて野良やって、最終的に旗揚げって流れ。

主に経験値狙いでCO回してることが殆ど。

ルカ姉
最大が13000固定は変わりないですが、
オーダー内容によっては序にやれる内容も多いので
適当にとってやることもあります。

☆12ユニットは、ラキライ付与とかであれば恩恵はありましたが
ラキライなし+チャットコマンドでリング切り替え可なので
恩恵はあまりないようです。
※スキル内容:ネッキー・スマイル,ウィンクルム,スタミナⅢ,スピリタⅢ

斑鳩
代わりにLリングスキル2種類使えると考えれば
悪くはないが、AIS戦は限られるから
そこまで恩恵あるかは不明。
※AIS使えるクエスト ()内は装備変更によるAIS後の戦闘への影響
・ボーナスクエスト マガツ【銀】、【金】(ほぼ影響なし/AISで戦う前提であれば)
・防衛戦 絶望/終焉(影響あり)
・大和 後半戦(影響なし)
・緊急マガツ 本体戦(影響なし)

廃墟の語り場さん

>そこはほら、基部にキャタピラでも積んどけば。

結月ゆかり 通常
どちらにせよランニングコスト面や
回収コスト面も含めると割に合うかどうかの問題が
大きいようで難しいようです。

武器やユニットを管理してるのは一式を搭載したブロックのスロットを
ロッドごとに管理して、それをリボルバー形式の収納をして
省スペースでも複数管理ができるように工夫してます。

レイラ
簡略化すると、円柱の中にそれぞれの武器やユニットを整理した
スロットが円を描くように埋め込まれていて
それをコード入力で引き出すという仕組み。
管理はしやすい反面、手入れが苦労はする。

ルカ姉
複数機運用するので、それなりに管理も必要になりますし
戦況復帰を優先した結果という形がこれになります。
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