ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1795
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) むくれ
アイリ冬服 むくれ
む~っ!

結月ゆかり 悲しみ
シュリちゃん達が怒ってますが、何かありましたか・・・?

ジュディス1
どこぞの馬鹿が、更新気付かずにすっ飛ばしてるから
シュリちゃん達が代わりに怒ってるみたい。

レイラ
お仕置きは向こうのピコハン隊(?)に任せるとして
忙しい現状では致し方ないかとは思っている。
こっちもこっちで維持がやっとの状態だから。


にわとりRadioさん

>TPが1回分浮いたけど、どーしよ感。

斑鳩
所属する予定もなかったから、とりあえず旗揚げして
いずれ合併吸収しても良いようにはしてあったから
フリーダムと言えばフリーダムの状態ではあるが。>6鯖チーム

ネクタイは8鯖チーム倉庫に移送したから
適当な時に引き出してくれればいい。

ルカ姉
ガバスチケットはとりあえず、当初のネッキースーツとヘヴンリーリングは
手に入ったので、あとはレッグニャウと
ファミ通Tシャツ手に入れた後は迷彩手に入れるかどうかという感じです。

☆12ユニットは強化費が300メタセと安いですが
それ以外は☆12ユニットと一緒(性能以外)なので、つなぎで使うか
サポパ用に使うか程度です。

レイラ
スキルリング継承による称号はあるが、
アームは自力入手のみになる。

報酬はラムグラ若干数だから、
それほど労して手に入れてもって感じもある。


廃墟の語り場さん

>良いねえ、サポートメカ。
敵陣に打ち込んで、即席のメンテナンスルーム化、なんてのも。

結月ゆかり 通常
その運用は少々難しいのと実用的ではあるものの
その後の回収等を考えると難しいです。
整備ドックは共通ですが、パーツ管理するスロットは
個別で用意してあります。

ジュディス1
整備ドックは2基設置予定だけど、待機とかするドックは個別。
パーツや武器をまとめたスロット関連は個別識別コード入れてあるし
それに応じて換装を一元化できる。

あとは損傷具合とかによるから
スキャニング機能を付けることも検討。

ルカ姉
内部の関節やフィードバック制御に問題があると
支障が出る可能性がありますから
そこもぬかりなくやる必要があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.