ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1794.72
結月ゆかり 平穏
本日は返信はなしで、贈り物+若干連絡という感じになります。

斑鳩
更新日で察してくれという感じになる。


空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
どーぞ。
つ[ポッキー&プリッツ詰め合わせ]

ジュディス2
ちなみに、アリィスはレティにやりたいと言われて
ポッキーゲームしてたりする。

レイラ
・・・余計な情報を出すな。(--

まあ、彼も何だかんだ言いながら
レティのしたいことはやってやるからな。
弱いというより優しいという感じだが。


にわとりRadioさん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
どーぞ。
つ[ポッキー&プリッツ詰め合わせ]

ルカ姉
別枠で、誕生日プレゼントで
皆さんで楽しめるようにバケツプリンの作成セットを送ってきます。
そして、大変申し訳ない事態が発生しました。

ジュディス1
6鯖のクロウ衣装と重力操作ロビアクは確かに頂いたけど
それを「やられたらやり返す、倍返しだ!」ということで
倍返し送る用に引いたら、見事に出てきて
「どうするんだよ、これ・・・(唖然」状態。

結局、送ったものは
・シャイニーアイドルセット(アウター、ベース、インナー)
※ネクタイは8鯖在中
・マリーネ(女性軍服)セット(衣装と帽子)
※過去のセットで倉庫に残ってたやつ
・メルレットヘアー
・フォトンチェア緑

だったと思う。

レイラ
問題の「重力操作」ロビアクチケットは、
そっちで使うなら返却はするが
(そっちが)使う予定がないなら、
こちらでほしい人にトレードとかで出そうかと思ってる。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
どーぞ。
つ[ポッキー&プリッツ詰め合わせ]

結月ゆかり 通常
サポートメカはヴィジョンは決まってないですが、
ロペットとかR2-D2のように、それに特化みたいな感じの
予定をしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.