ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1794
空の色(別館)さん

>言われてみれば、こっちはほとんどシールですねぇ。

>そんな高価な物扱わない感じっぽいそんな今日この頃。
あ、宝石とかネックレスとかの鑑定書は別だけど、流石に。


結月ゆかり 通常
刻印はいるものは、相当高価なものではないと
コスト面から見て割に合わないかと。

あとは製造番号ではないですが、シリアルナンバーとか
入るものもありますね。

ジュディス1
その辺りは希少価値を上げる名目でもあったりする。>シリアルナンバー

パターン的に3作品目が至高で、そこから下り坂になるパターンが
多いって感じ。
今は名だけのSNKが出してたメタルスラッグシリーズも
元の会社だった頃の3が至高という人も多いし。

レイラ
まあ、4からは買収した会社が手掛けたが
かなり叩かれてたな。

結果的に、上がり切ったら下がらないと
右肩上がりを続けるのは至難の業ではあるし。


にわとりRadioさん

斑鳩
色々と協議した結果、素材がある程度揃ったのもあって
何日かは考えていたようだが、結果的に
ヴィヴィアンのレプカは作ることが決まった。
だが、足りない素材が2つあるから持ってたら
譲ってほしいとのことらしい。

結月ゆかり 平穏
欲しい素材は
・ヴィヴィアンヘアー(髪型)
・ヴィヴィアンフェイス(メイク)
の2つです。
パニッシャーは高すぎるので、なしパターンでいきますが
再度回す予定ではあります。


>大和拠点は、もーちょっとSS撮影に使えると。
後は……

>高いところ(煙突、操舵室真上)上りのルート構築と、(TLでは言ってないけど)BGM耐久戦だね。

※チムルームBGM:炭坑節


斑鳩
結局、メンテ前に切り替えたから12月7日辺りまでは
使えるようにはしてある。>拠点
あと、6鯖でぼっチーム立ち上げて今は戦艦拠点にしてるが
解除して誰でも入れるようにはしておく。

ルカ姉
昇りルートに関してはSS撮ってもいいですが
手っ取り早いのは、フォトンチェア+(オブジェクトの)梯子利用が
早いようです。

SSは重力操作のロビアクが欲しいですが
出る保証がないので何とも言い難いのが本音です。

レイラ
とりあえず、25枚は確定として
必要なものがあればそっちに回すし
こっちとしては撮影用にクロウ辺りの素材が欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.