ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1793
シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

結月ゆかり 笑顔
よくできました。(なでなで)
お菓子をどうぞ。

ジュディス1
年末はオフラインイベント(感謝祭)は、ない気配だから
相変わらずの忙しいフラグ専念できるとはいえ
正直、長く持つかどうかってレベル。


空の色(別館)さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
お菓子ありがとうございます!

ルカ姉
こちらからは新しく出た濃厚ショコラタルトと
対策用のホールケーキを送っておきます。


>本体に刻印されてる製造番号とかで管理してるんですかねぇ?

>まー、交換とかしてもらったこともないから何とも分かり辛い状態なんだけどねぇ。
ウチの仕事場じゃ単純に返品交換だし。


レイラ
刻印ってよりはシールの方が割かし多いと思うが。>製造番号
高いものは刻印の方になるが、不正できないように。

鑑定書関連は、不正にならないようにというのもあるし
それだけリスクもあるってのも現状だろうな。

ジュディス1
誤字関連はいつものこととしてスルーして、
3作はリズム的に作りやすいのもあるというか
無駄に起承転結と4作だと、長く感じるのもあるだろうし
2作だと短く感じるという心理的な面もあるかも。

結月ゆかり 通常
表現的に難しいですが、いわゆる「チャー・シュー・メン」というように
3リズムの方が、良いのもあるのかもしれないです。

続編が続いてる作品でも主に3作目が最高潮で
そこから沈むパターンも少なくはないです。


にわとりRadioさん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
お菓子ありがとうございます!

結月ゆかり 平穏
こちらからは、ニューヨークベイクドチーズケーキと
和菓子の詰め合わせを送っておきます。

>たいへんなの?

>そー。
人が足りないのに、仕事は増えていっているから。


斑鳩
時間がないながらも、あれこれやってるから
体力的というよりメンタル的余裕がないのが現状のようだ。

戦艦拠点は実装(10/20)の翌日(21日)に変更したから
その4週間(28日後)だから11/17辺りになるはず。

ルカ姉
余談ながら、前方にある主砲はアクセス可能で
アクセスすると構えからの砲撃→着水までします。
衣装については、死神さんは
「沼津の方(サンシャイン)だったら、即決だったかもしれない」
とは言ってました。

あと、死神さんから「ドラスレ(旧式)使う?」と言ってますが
トレード不可なのでショップ即出からの即買いになると思います。

レイラ
理由はある。
ドラゴンスレイヤーに実装されたウェポノイド潜在が
通常攻撃の威力上昇がLv3で80%上昇と
火力向上に一役買っている。(Lv1で60%、Lv2で70%)
過去に拾って、使えるだろうと思って倉庫に眠らせていたのがあるから
それで構わないなら打ち合わせして、☆10武器チケは必要だが
譲ることは可能。
新世武器でも可のようだから、そっちの方でもいいが。

廃墟の語り場さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
お菓子ありがとうございます!

斑鳩
こちらからは、お菓子の詰め合わせと
お菓子食べた後用にキシリトールの入ったガムと
グミのセットを送っておく。

>むう、、何にしても、考慮すべきマイナス点は有りか……。
プログラムの簡略化が出来れば、同時にエラー対処への時間も減るんだけど。

>言っても、そう簡単に出来る事では無いですからね。
使われていく中での、日々の調節が不可欠です。


結月ゆかり 通常
そこら辺も考えてはいますが、
今はまだ何とも言えないのが本音です。

試作ではどうとでもなりますが、
本稼働となると何が起こるか想定できないので。

レイラ
ガルは初号機に当たるから、
ここで何かが起こるのは困るのは確かにあるかも。
それだけ重要ってものもあるけど。

ルカ姉
今年も年内完結は難しい気配なので
プログラミングの方は継続しながらやっていく感じになります。
あとは落ち着く気配があれば、何とかなるのですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.