ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1790
空の色(別館)さん

>元の持ち主の差とか何ですかねぇ。

>それにしちゃあ明らかに何年も使ったようなのが返品されてきたりするし、ホント人それぞれってしか言えないねぇ。
薪って売ってんだねぇ。


レイラ
別解釈としては、同じ型番のモノで使っていた方を返品してる
可能性もあるんじゃないかと推測はしている。
正規だと製造番号とか管理されてるからバレるだろうけど、
正規じゃない場合はそういうのも考えれる。

薪はキャンプとかもあるだろうが
場所によっては銭湯とかも薪をくべて温めるところも顕在してるから
そこの需要もあるかもしれない。

結月ゆかり 通常
主に昔からある場所だと、ボイラーの燃料が石油や原油ではなく
薪のところもありますからね。

ストーブネタで、この前まで見てたアリスマッドネスリターンズを
死神さんは思い出してました。

ジュディス1
PS3版はプレイ済みだったけど、難易度イージーで。>リターンズ
前作のナイトメアは視聴のみだけど、リターンズは
毒されてる感が結構強かったりするけど
吹き替えがなかったのがやっぱり不満だった模様。
※字幕のみ

ストーブはアリスが居た屋敷の中で起きた火事の現場で
ナイトメアではアリスが原因と考えられてたけど
リターンズで火事の張本人が分かるオチ。


にわとりRadioさん

ジュディス2
はぐれさんの快気祝い(?)に。
つ「ポリゴンラブ2」

レイラ
快気祝いに同人エロゲ送るな。(--

最新ストーリーは、ボス戦がジャミング入ってなかったから
「施設とかの仕様によって変わるのか?」と疑問に感じつつ
それほど苦労はしなかった。
スクラッチ景品は
・ロレットベルディア雪
・メルレットカリーナ各種
(使う予定がなければ貰う/とりあえずInだけ回収希望)
・リブルガール各種
辺りを回収予定してるが、来週から順次各鯖移動を兼ねた
移動をするからその時に回収する。
タイミングはその時に合わせる。
※メルレットカリーナは海のBaだけ出て、Ouはショップ購入したけど
別キャラで使う予定

>?

>合流は簡単だけど、人が集まるまでが長い。
しかも、多人数で挑まないと、高得点は無理すぎるからねぇ。

トリトリはノーコメ。


斑鳩
とりあえずトリトリは今は表ビンゴ回収のネックになる
グランゾ狙いでN回しをして、裏面は回収できれば程度の考えではある。
パルチとライフルは1枚だけ取る予定。>ファイル

ルカ姉
残るはあと一人になりましたが、ゼータグランゾだけ満たしても
埋まってないところの作業は残ってるので憂いだけ先に取り除くという感じです。
次回のスクラッチ(ミリオンアーサーコラボ)は
今のところは保留方向で考えてます。

レイラ
ただ、次回の中身次第では本気出さないといけないかもしれない。
次のアプデでマトイちゃんが復帰(正確にはEP4仕様)だから
となると、近々衣装系を投入するとみている。
まあ、あとは分かるな?なオチだが。

別枠としては何かしらの特典投入という見方もあるけど。
(イツキ/リナ/アイカは全員特典投入のため)

廃墟の語り場さん

>んー、換装装備だけで機体を組めれば、現場で合体って手も有るんだろうけどなあ。
後は母艦を改良して、即座に換装が出来る専用ピットでも載せるとか?

>内部に収納するんじゃなくて、外側で行う感じです。
収納時間が短縮出来ますが、防御面で不安は残ります。


結月ゆかり 平穏
シュリちゃん達は既に向かって一緒に遊んでると思います。

換装システムについては、模索中ではありますが
デリケートな部分もあるので外部換装だけで
何とかなる問題ではないそうです。

ジュディス1
ブースターやスラスターとかの調整もあるから
意外と一筋縄じゃなかったりする。
指揮を執る立場だから、何かしら問題があっても困るし。

ルカ姉
実際にやってみないと分からない点が多いので
改善できるところは随時改善ですが
今のところは不透明です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.