ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1789
空の色(別館)さん

>あー、いえ、こっちが弄るのは基本返品食らった感じの物なので一応完成はしてたりします。

>どこが悪いのか適当に見て、手軽に直せそうなら直すって感じだぁねぇ。
たまに壊れる以前に異常に汚れてるのとかあるけど。


レイラ
人によっては扱い方もひどいのもいるらしいが
そこまで管轄できるわけじゃないから仕方ないが。

薪ストーブにくべる薪は通販をしてるところもあるが
それなりに値段と重量にはなる。
あとは、工夫次第だが薪ストーブを置く床を
大理石だったと思うが熱効率が上がるのと
使わない夏場でもひんやりして涼しいのを
テレビで見たことがあるらしい。

ジュディス1
いわゆる、デザインと工夫を凝らした新築紹介のコーナーだったから
たまたま見ただけなんだけど。

火をつけるのも大変だけど、鎮火もしっかり火を消えた事確認しないと
場合によっては火事になったりするから管理も大変だけど。

結月ゆかり 通常
あとは漏れによる一酸化炭素中毒もあるので
電気タイプの方が安全かもしれないです。
こたつは死神さんの部屋にはありましたが
今はなくなって毛布で生活することが多いです。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
風花ちゃん、翔矢くんお誕生日おめでとう!

結月ゆかり 悲しみ
病状については、お大事にしてください。
死神さんも、心臓と胃の二つ抱えてますが
マリスさんの検診とレティさんの献身で何とか保ってる状態です。

ジュディス1
長くはない可能性もあるけど、本人は治す気がないから
そこら辺は難しいところ。

>そうでもしないと、過疎待ったなしと。>+100%継続

>ノーコメ。

>そもそも、回ってないから実感知らないし(ぼそっ


斑鳩
少なくとも下位では周回してる感じはあまりないというか
テレポ起動がネックになるのも原因。
合流遅れがない分、それまでの待ち時間が長くなりやすいし
気軽に参加がしづらいというのもある。

ルカ姉
今度はトリトリになるわけですが、ライフルは意識して取りたいと
考えてはいます。
こちらの強化は、☆12ノクスNTを素材投入して
一定値になったモノを☆13素材にする方向でラムグラ軽減はしてます。

レイラ
強化大成功(100%)を使えば、より一層少なくなるが
ノクス素材にする餌は基本的に拾って来た下位レアと
☆10以上でもNT系&強化値+4以上なら素材に回してる。
(旧世武器は強化の影響受けないため)

正直予算は食うが、旧世武器向けにラムグラ在庫残す必要があるし
上限解除のために最低でも5個食わせる必要があるから
それも含めて効率的になるように計算はしている。
(※最大35にする場合)

廃墟の語り場さん

>コッチの支援機ってかサポートマシンは、、取り敢えず、スカイガオンは万能型かな。
ランドガオンは……。

>ありゃあ、後方だとか物陰に隠れながらの砲撃と回復がメインだぜ。
まあ、連射モードが有るけえ、接近されても大丈夫だとは思うけんが。


結月ゆかり 通常
ガルの基本形態は中距離戦を特化した機体ですが
近接もこなせるようにはしてあります。
タイプチェンジは母艦で行うタイプで
本来は戦闘中も換装できるようにしたいですが
システム的問題もあるので、難しいところです。

ジュディス1
一回パージしてから再構築だから
換装時間って結構掛かる方。
換装時間を短くできないか色々と模索してるけど
使う武器とかも異なるからGファイターやスカイグライパーのように
運んで来ればいいってわけじゃないのも現状。

ルカ姉
基本は4機1部隊での立ち回りなので
ガルは部隊長でもあり、指揮を執るので
状況に応じて飛び回るという感じです。
レイは索敵補助は通信連携など
色々とサポートする役割をします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.